おドジさん?

ぼー

ハミハミ

場所移動

きゃー

缶と紙類にアンヨひっかけてまたいで…
降りようとしてたんです。
その時にバランスを崩したのか、ただ羽を広げてみたのか
ぷくに聞かないとわかりませんが。

私はバランス崩したと思ったー(≧∇≦)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、大丈夫だった??
オカメちゃんあるあるかな〜(*´艸`*)

昨日、今日とまだまだ風が強めだけど、ぷくちゃんは慣れたかな?

No title

ドジったんだと思う(*^。^*)
プーちゃんも ドジるけど しれ~っとしてますよ
わざとにする時はね ビービー鳴くのよ
ほれほれ 足が届かないよ ビービー
すっごいうるさいのに ドジった時は しれ~

バランスくずしたよねー(≧∇≦)
こけたよ!笑
飛ばずに歩くし、歩くとこけるし
そこがまた可愛いよね♡

風ひどかったよね!!
東京は、夜中から朝まで、嵐でしたよ!!

No title

ピヨジジ地方も強風が吹き荒れてました。

オットット!だね〜。
ぷくちゃん大丈夫ですか?
風に飛ばされちゃったみたいだよ(;゜0゜)
爪が引っかかると大変だよね。
痛くな方かなぁ〜。
ピーすけが、心配してましたよ。

かめちゃん さんへ

はい(^O^)大丈夫でしたよ~(*^^)v
大きな音の時は冠羽全開でしたけどね~
私の方が風にビックリしてました…^^;
ちょっとした台風でしたよね~
あの風の音…(T_T)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やっぱりそう思う~?だよね~(笑)
今日もジャンプして降りた時、
勢い余って頭から突っ込んで行ってました^^;
プーちゃん、わざとにする時はアピールするんですね(≧∇≦)
本気でドジった時は知らん顔ですか。
かわいいね~(#^.^#)

みん さんへ 

そう見えるよねー(笑)
あんな方法で降りようとするから(≧∇≦)
そうそう(笑)歩いたらこけるし
ジャンプして降りたら勢い余ってこけるし。
おドジさん多いですよね。うんうん。そこがかわいい♡
風、強かったよねー。こっちはさほど雨は降らなかったんですけど
まぁ~風の音が嫌だったわ…(T_T)
夜中から朝…寝れなかったのでは…?(T_T)

ピヨジジ さんへ

全国的に荒れたお天気だったんですね…(T_T)
とにかくあの風の音が苦手です…。
カンカンと紙をまたいで降りようとしたらしいですね~
大丈夫ですよ(^^)v ちゃんと着地できました(^O^)
羽を広げただけなのか…は分かりませんが
バランス崩したように見えて。
ピーすけちゃん。心配してくれてありがとう~!
ぷくは元気だよ~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する