かわいい後頭部(≧∇≦)

後ろ姿(#^.^#)

昨日に続き、肩からブランケットかけてた、まだ寒い日
お日さん当たって眠たいぷくちゃん

横姿(笑)

かわいい後頭部(≧∇≦)

この羽が逆立った後頭部がかわいすぎるやろーヽ(≧∀≦)ノ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんの寝顔、いいわ〜(#^^#)
安心しきった寝顔です、かわいいですね。
頭をそーっと触りたくなりました(^^)

私も、ピーすけにぷくちゃんのように外で寝て欲しくて待ってるのですが
ジョリジョリでおしまいになります。。笑

No title

ぷくちゃんは おハゲが無い!
綺麗な後頭部ね~
おはげも可愛いけど 初めて見たら 無いわってびっくりよねー
粉 健康だと いっぱい出るんだそうよ
不健康になってくると 少ないんですって
なので いっぱい出て OK♡

ほんの少し前まで こんな風にモフモフの気温だったのにね~ここのところ暑くて(>_<)(>_<)

ぷくちゃんの後頭部を下から上に もっと逆立ててみたい!!
ミルフィーユも真っ青になるくらいの見事な層ですね(^O^)
おくちは…ギョリギョリしてるのかしら?
うちの子はりとしゃんと同じルチノーで、可愛い?「オパゲ」があるんですが、逆立ってるときはそこが目立たなくなってます(^w^)

キタサンおめでとう!
3200はやっぱり内枠有利ですね…カレンも本当に頑張って素晴らしかった!同着一位でもよかったなぁと思いました~
ゴールドアクター…パドックの暴れ回りで疲れちゃったかな…(>_<)
来週はリベンジなるかメジャーエンブレム、その次は牝馬~!
おかえり浜中くん(^O^)

ピヨジジ さんへ

こっちまで眠たくなりますよね~
特にギョリギョリ聞こえてきた時は(笑)
完全に目を閉じてる時は、そ~っと指を近づけますが
触ると怒られるので、その手前で止めてる(#^.^#)
ピーすけちゃん、ギョリギョリはするけど寝るまでにはいきませんか~
きっと開通作業が待ってるからでは…(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

(*^m^*) ムフッ フサフサです。
後頭部、かわいいでしょ(笑)ありがとうございます♪
おパゲ、びっくりだよね~
だんだんそれもかわいく見えてくるけど(#^.^#)
体調悪いと粉が少なく…
これから気をつけて観なくては…
換羽の時にブワーッて出るもんだと思ってました(^O^)

くぅ さんへ

今日も暑い~(>_<)
けど風がでてきて窓開けたら容赦なく物が飛ぶので
あまり開けれません(T_T)
加減して吹いてほしいなぁ~
ぷく、自分の気が乗らないと撫でさせてくれないからなー
モフっとなってる時にフワフワ羽を触りたい(笑)
寝る体勢でギョリギョリ♡
ルチノーしか知らない時、みんなおパゲがあるもんだと思ってました。
ぷくにはなかったから不思議だったわ~
逆立ってる時目立たないですよね!あと、冠羽ベターってなってる時( ´艸`)

キタサンブラック押してたけど、いつのまにかカレンの方を応援してました。
本当に惜しかったから勝ってほしかったな~
同着1位でも良かったですよね。私まだ競馬みだして浅いから、
同着1位って見たことない。
ゴールドアクター、やっぱパドックで疲れたのか~
リズム取ってるみたいだったから、気合入ってるのかと思ってました^^;
メジャーエンブレムはオークスは出ないんですね~
ヴィクトリアマイル。マンボちゃーん!!出るかな?
ウリウリも出るかな~

浜中くん、復帰ですか!?

寝てるねぇ!
気持ちよさそうだねぇ!!

その後頭部にほっぺスリスリして
にほひ嗅いで、、、

怒って走って来るの覚悟で
やってみたいよぉー(*☻-☻*)

みん さんへ

後頭部、いいよねー(≧∇≦)
後ろ姿だけでもワクワクしてしまう(σ≧▽≦)σ
私も頬ずりしたいよー
カキカキしながら、そっと鼻つけるけど
すぐ気づかれてしまう(^^;
てんは嗅ぎ放題やったのに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する