お膝インコ(≧∀≦)

ブランケットを使用しないとまだ寒かった日。
お膝インコ発見~

ベタ寝中

隅っこでベタ寝中~(^∇^)ノ

起こさないで

白の粉は、ぷくからでた粉(笑)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

キタサンブラックきたー(*≧∪≦)
カレン、惜しかったなぁ~8歳。本当に惜しかったなぁ~

モーリスすごい~ヽ(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わーっ いっぱい粉出たね(^o^)/
粉がでるほど 元気なんだってよー
元気でいいねー
プーちゃんは 出ません
プーちゃんのバロメーターは鼻の穴かなぁ

No title

こんにちは!
ぷくちゃん、粉こながいっぱいだね~
うちの はな も 換羽真っ最中でいっぱい
粉がでてますよ~!
ふふっ(笑
べた寝、相変わらず可愛いなっ!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなのー(^O^)
ここまで粉でたら外で払い落さないとねー
粉、いっぱい出た方が健康なんですか!!
ぷくは健康体だったのね~
プーちゃんの鳥種は出にくいの?
それかプーちゃんだけ?
プーちゃんのバロメーター、の穴で分かるなんて凄い。
ぷくは鼻の穴丸見えだから分か0るけど(^^ゞ

hana to maron さんへ

こんにちは~(^O^)
出る時は出ますよね~
粉がおちないように、そ~っと立って
外で払い落さないとね~(笑)
ブルッとされたら粉が飛び交うし(≧∇≦)
ベタ寝、かわいいありがとうございます♡
今日は座布団の上で寝てました^^;

私も買ってたら、キタサンブラックは必ず買ったなぁ
他のは外したと思うけどー

ぷくちゃん歩く動画、熱海で見て
コメント書いてたはずだが、途中で寝てしまったのかも´д` ;
ただ、歩いてるだけの
動画!またみるぅ♡みたーい♡

ずいぶんと、はしっこで
ベタ寝しちゃったのねー
もっと、こっちに来てぇー!!

ほっぺとかを、あの背中にスリスリしたら、怒る?

みん さんへ 

私ももし買うとしたらキタサンブラック買ってたー
けど、昨日のレース見てカレンミロティックを
自然と応援してました。本当に惜しかったのー。
8歳で頑張ってるよね。
オチも何もない、ただただ歩いてるだけの動画、
また観てくれるのー(≧∇≦)
ありがとうー♡♡ 横揺れがかわいいよね(笑)
下に座ってても端っこで寝ちゃいます。
で、お尻尾を垂らしてます(#^.^#)
スリスリしたら。もちろん、全力で怒られます(≧∇≦)
時に怒りながら走ってくる(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する