ご飯の殻つけて~

とことこ~

ぷくちゃんがトコトコ歩いてます

とことことこ~

ん?
よーく見ると

るんるん♪

クチバシにご飯の殻がついてる
インコあるあるだよね~

かじかじ

カメラのケースでご飯おとして。

おとしたよ~

いらっしゃ~い♪(/・ω・)/ ♪

おまけ

(#^.^#)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、トコトコ歩いてお散歩中。
この頃(*^^*)運動してますね〜(≧∇≦)
ベタ寝イコールぷくちゃんもかわいいけど
お散歩ぷくちゃんもイイね〜(^_^)v

ごはんの殻!
あるあるだね〜(≧∇≦)

No title

あっ 黒い鞄はカジカジさせない方がいいよ~
塗料に金属入ってるからねー
くちばしご飯♡ 水飲んで 餌箱つついたら すっごいよねー
粟おこしかと思う位だし
ぷくちゃん落として来たのね
服で ごしごしも したりねっ(*^。^*)

ピヨジジ さんへ

今日も何もないのに、ついばみながら
歩いてましたよ(笑)
目に見えない何かが落ちてるのかしら^^;
しつこくゴミ箱に行ったり台所に人がいたら
行こうとしたり、活発に動く時もあります(≧∀≦)
ご飯の殻、ピーすけちゃんもやっちゃうよね~(笑)
まるちゃん、ぷっちーちゃんもかな?
あるある、おもしろいよね(≧∀≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あら!そうだったんですね!
教えてくれてありがとうございます!!
気をつけよう。
お水飲んだ後、真っ直ぐ行った時は
つき方がすごい(笑)
それを絶対どこかにすりつけて落してきちゃうんですよね(#^.^#)
私も何回か、足や膝でおとされた事がありました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する