ただ歩いてるだけ

なんのオチもなく、ただただ歩いてるだけです(#^.^#)




とことこ

なんかないかな


今日は送別会でしたー
二次会でカラオケにみんな行ったけど
明日仕事なので先に帰ってきた^_^;
お疲れさまでした!



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほじってるぷくちゃんも愛嬌があってかわいらしかったけど、
トコトコお散歩ぷくちゃんもかわいいわ。
鳥さんのトコトコ歩く姿って好きなんですよ。。笑

トコトコ、トコトコ、なーんて、かわいいのでしょう!(^_^;)

No title

落ち無し~いいよいいよ 可愛いから(*^。^*)
でもぉ オカメって横揺れするよねー
おもちゃみたい♡
どっか ネジマキ付いてない?
トコトコ ゆらゆら~♪

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
カキカキする時、なんで指が鼻の穴に
入るんでしょうね~不思議だわ~(笑)
トコトコただ歩いてるだけなんだけどね。
歩き方がかわいい(≧∇≦)
私も歩く姿、好きです♡

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
体揺れるんですよね~
走ってる時も横に揺れるし(笑)
かわいくて仕方ないです♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
オチが全くないでしょー(笑)
ただただ歩いてるだけ~
歩く時の横揺れがいいですよね!
しかも先々に歩いて行くし(飛べばいいのに^^;)
見えない所にネジついてたりしてー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する