遊んだ後は

ギュウギュウに詰まった綿棒を出せずにいたので
翌日に1~2本綿棒だして、何本か取りやすいように出してみたヾ(o´∀`o)ノ

いっぱい出した

取れました取れましたー!

取りやすいかな

ヒナ時代のように遊んでくれてる!

しかも

あんよかけ~

楽しい~?

アンヨまでかけちゃってさーo(≧ω≦)o

(#^.^#)

あれいない

そして遊んだ後は。

あれまぁ(笑)

おやすみ~

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~
ぷくちゃんは綿棒怖がらないんですね、羨ましい~~~
アンヨまでかけて本気モード全開ですね!!
散乱した綿棒もなんだか嬉しそうに見えます(^O^)
遊び疲れてネンネ…
赤ちゃんみたいで また可愛すぎです(*^o^*)

はい〜(≧∇≦)
涙出るほど可愛い!!
夢中で、あんよかけたーっ♡

うちも久しぶりに、綿棒出してみよう☆
たぶん、スルーするー笑

ベタ寝も、お腹から感じるであろう体温を、想像してしまいます(*☻-☻*)
出来たら、顔の上で寝て欲しい!!

ぷくちゃん。
上手に遊んでくれましたね。
ウチもやってみようかな?(^^;;

アンヨまでかけちゃってかわいい(*^^*)

おっ!久しぶりのベタ寝。
そうでなくっちゃ。。笑

No title

あっ 遊んだ遊んだ!
足かけて かなり真剣だよ
お仕事頑張りましたね~
その後は お昼寝♡ そうきたか!
もう 可愛すぎて きゅん♡♡♡

くぅ さんへ

綿棒はヒナ時代から遊んでます♪
だけど最近遊んでくれない^^;
引っ張り出して遊んでくれた時は
嬉しかったですよ~(^O^)
散らかった綿棒ですらニンマリ見てしまう(笑)
アンヨかけた時は、シャッターチャンスーと撮りまくり。
その後はベタ寝です。さっき遊んでたのにもうベタ寝(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♡

みん さんへ 

ありがとうございます(≧∇≦)
久しぶりにアンヨかけて遊んでるの見た(笑)
嬉しかったわぁ~♡
うんうん!出して見て!喜んで遊んでくれるかも…
ってスルーか(笑)ぷくと一緒(笑)
ベタ寝されると、そこの部分がじんわりあったかいの。
起きるとスーって温もりが逃げてひんやりしてきます。
顔の上、一回あるけど最高よん♡

ピヨジジ さんへ

ちょっと出してみたらまんまと乗ってくれました(#^.^#)
引っ張ると出てくるのが楽しいのかな~
かわいいありがとうございます♪
是非やってみて~~(^O^)
めっちゃ遊んでくれるかもしれませんよ~
(その逆もあるかもしれないけど^^;)
さっきまで遊んでたのに、ふと見たらもうベタ寝が多い(笑)
今日も膝の上でベタってました(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう~(^O^)遊んでくれました!!
アンヨまでかけてくれるサービス付き♡
真剣に遊んでる証拠ですね(笑)
どんなに散らかっても気になりません(#^.^#)
遊んだ後は寝るしかない(≧∇≦)
さっきまで遊んでたのにーって笑ってしまう。
かわいいありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する