久しぶりの綿棒

見覚えある

ぷくちゃん用に買ってたの忘れてたわ
遊んで欲しくて、そのまま置いてもしれ~としてるので
一本、これでもか!って感じで出してみた

初めはこんな感じです↓( ^ω^ )



その後、興味もったのか、

かじろうか

ん~

やっぱこれだね

えいえい

遊んでくれたー!けど、ギューギュー過ぎて出せなかった…(^▽^;)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

tentenさん、ウケる〜(≧∇≦)
ギュウギュウ入ってるなぁ〜。。
あっ❗️やっぱり。。
と笑ってしまいました。

クジ引き遊びができそう(^^)
占いでもイイかも(^^;;
なぞの占い師、ぷくちゃん。。(*^^*)

ピヨジジ さんへ

笑うよねー(≧∇≦)
ギュウギュウやから取れんわな~って
後で思いました(笑)
一本だしてても取れなかったもんな~^^;
ヒナ時代は綿棒取りだして遊んでたんですけどね~
遊びも変わってくるのかな…
まっさかねー(笑)
ホント!!下に内容書いてぷくに引いてもらおうか!
よく当たる占いオカメになるかも(≧∇≦)

No title

ぎゅーぎゅーだね(*^。^*)
綿棒は怖くないから また挑戦してね♡
ぷくちゃんて 専用綿棒いっぱい持ってるんだね~
専用 爪楊枝もあったりして

うちもお菓子の袋は、洗濯バサミで止めるぅー(≧∇≦)

綿棒久しぶりに出すと、あんな楽しんでたのに
忘れちゃうらしく、スルーするよね!!

ぷくちゃんは、面白かったの思い出したのかな?
取ろうとしてたねo(^▽^)o
ギューギューだったのぉ?
ざんねんーっ!!

No title

あはは、つくしんぼが生えてるみたい(* ̄m ̄)
一生懸命なぷくちゃん可愛い~( 〃▽〃)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう~ギュウギュウ(笑)
出せるだろうと思ってたんだけどね~
無理でした…^^;
専用綿棒の替えもありますよー
昔買ってまだ眠ってますけどね。
爪楊枝、なんでわかったの!?(≧∇≦)

みん さんへ 

あーそこにいった~?(≧∇≦)
一番手っ取り早い(笑)
ヒナ時代は喜んで遊んでたんだよ~
引っ張りだすのが楽しいみたいで。
この間、スルーされたから「なんで?」って思ったわ^^;
思いだして?せっかくかじってくれたのに
ギューギューすぎて取れんかった(≧∇≦)
ごめんよ~って感じ(笑)


しまぺんぎん さんへ

(≧∇≦)つくしんぼ笑った(≧∇≦)
次の記事はたくさん、つくしが生えてますよ( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡
遊んでる顔って、一生懸命過ぎてかわいい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する