チャレンジぷくちゃん

おや?

急に行きたくなったみたい。

行きたい

一旦休憩

フェイント

再チャレンジ

だー!

さて

どないしよ

どないしょ~

どないしょーー

行ったはいいけど、どうしたらいいか分からなくなったぷくちゃんは、
仲良シーサーを一つ倒してどっかに行きました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


九州での地震、速く落ち着きますように。



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらっ シーサー 一個倒しただけだったんですか
尾羽根で ザーッとほうきみたいに掃いて
みーんな落としちゃうかと思いましたけど
爪先立って気使いしてくれたの?

ぷくちゃん、りとちゃんに挨拶したかったのかな??

オカメちゃんあるあるですよね(*´艸`*)
何がしたかったのかな?って思うことが多いです(笑)

tentenさん、体調はいかがですか?
まだまだ気候も不安定なので、気をつけてくださいね。

おんまの写真あったねー
聞いてもわからないだろーけど
誰かな?

よく、飛んでったね★

気になったんだろーね!
乗りたかっただけなのかな?(≧∇≦)

おわかりでしょーが
最後の写真好き(^o^)

No title

チャレンジャーぷくちゃん。

どうしてもベタ寝のぷくちゃんのイメージがあるので
行動的なぷくちゃんが新鮮です。。笑

シーサーと仲良しなんですね。
可愛い♡

りとしゃんにご挨拶かしら(^-^)
「今日はなんのお話かしら?」って聞かれてる?
いつも見守ってもらっていて良いね、ぷくちゃん!
あら……!
りとしゃんのお隣りは??
ジェンティル?ジェンティル?ドュラ?
競馬服からだとそのくらいしかわからないです(^_^;)

熊本震災、東日本大震災の時と同じ、本当に辛いです……
どうかどうか、揺れよ、早くおさまって、お願い(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ダブルジェンティルになってしまいました(>_<)
オルフェ…かな(^_^;)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなの(笑)一個だけ器用に倒していきました^^;
私も色々落してくれるんだろうな(T_T)
と思ってたんですけどね~
空気読んでくれたかな(^^ゞ

かめちゃん さんへ

しょっちゅう行くわけじゃないのに
一回気になるとしつこくて^^;
移動しても結局何もせずシーサー一個だけ
倒しちゃってさ(笑)
体調、心配してくれてありがとうございます。
今は歯が痛くて…親不知を抜くかもう少し様子見るか…
他は大丈夫です♪
今日は雨のせいかちょっと肌寒いですね(>_<)
かめちゃんもお気をつけ下さい(^^)

みん さんへ

このおんまはオルフェーヴルです♡
この仔のレース見て競馬みるようになったの♪
強かったよ~~!馬体の色もきれい。
阪神大賞典は凄かった。ってリアルで見てないけどね^^;
なんでぷくがその場に飛んで行ったのかさーっぱり。
つついたりするんかな~とか思ってたけど^^;
最後の写真。やっぱり~~( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

頑張って踏ん張ってジャンプしましたよ~
ホントに(笑)私もそう思います( ´艸`)
ちょっと遠くに歩いて行ってるだけで新鮮で
写真撮ろうって思っちゃう。
相変わらずベタ寝頻度は多いですけどね~^^;
かわいいありがとうございます♡

くぅ さんへ

何しに行ったのか(笑)お話もせずシーサー一つ
倒して戻ってきちゃいましたよー(≧∇≦)
しつこい時はしつこく行くのに
行かない時はサーッパリ。PCに来ても見えてないみたいです^^;
くぅさん。すごい!競馬服からわかるんですねー(〃∇〃)
そして大正解。オルフェーヴルです♡ きれいやわ~♡

地震、まだ続いてますね。
大分も多くなってるし広がってきてる?
本当に早く治まって!!(>_<)

くぅ さんへ

あたりーv(≧∇≦)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する