そうまでして…(^▽^;)

ここまでして噛みたいものかな~

っとと

…

…

っとっとっと

カメラのケースがつるつるだから、バランス崩さないか
ヒヤヒヤして見てたよ^^;



まだまだ地震が続いています。

一日も早く落ち着きますように。



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
家も同じようなことをしますよー。

なのでウェットティッシュのパッケージは剥がしています。
^Д^;
ヨイショ!と登っている姿を想像してキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました。



地震の動きが活発なので心配です。
義援金や熊本の商品を買って応援しようと思います。
早く仮設住宅やライフラインが使えるようになると良いなと思います。

No title

ぷくちゃん 剥がせるって分かってるかも (*^。^*)
あんまり引っ張ったら 転がるよ~
こういうのは 怖くないんだねー
紙巻き付けといたら 剥がして遊ぶかしらね

九州地震 おさまりませんね
昨日も揺れていて 心配されていることと思います
早くおさまって 日常生活に戻れますように

(≧∇≦)
そうまでして、齧りたいんだね!!笑

賢いよねー
ちゃんと、高いところに登るんだから!!
しかも、蓋の開きそうなとこ、齧ってるしーっ!!

気になるんだねー
でも、どう気になってるのかな?
知りたい!聞いてみたい!

No title

ぷくちゃんのマイブーム♪だものね。。
どうしてもカジカジしたいのね。。
首をノビーってして、なんかとってもかわいいわ。

ぷろろママン さんへ

お久しぶりです(^^)
ペットボトルとか、剥がせるものが好きなんですよね~
カリン様も一緒ですかー(^O^)
本当、剥がしておくって手があったわ!
みてるぶんはかわいかったですけどね(笑)

九州の地震、続いてます。
昨日も地震あって現地の方は不安でしかたないと思います。
被害の大きさに愕然としますね。
熊本も大分も実家から近いので、小さい頃よく行ってたんです。
早く落ち着いてくれることを願ってます。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ペットボトル感覚ですよね~
カメラケースに乗る前は押しすぎて
ウェットティッシュを落した事もあった(笑)
そうそう、こういうのか平気みたい!
プーちゃんは紙巻いてたら一直線に齧っちゃうんだろうなー(^O^)

地震、多いですね(>_<)
毎日揺れてると精神的にも参ってしまいますね。
早く落ち着いてみんなに笑顔が戻りますようにと願うばかりです。

みん さんへ

初めみた時笑いましたよ!
そうまでして齧りたいんかって(#^.^#)
ちゃんと高さ合わせて齧るんだよね~
本当、感心しちゃう。
一時はしつこくてまた齧ってるって思ってたのに
今はスルーだよ~
なんなんだろうね(^^ゞ
この差も聞いてみたいわ(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

そうなんですよねー(#^.^#)
見つけたらそそくさと出かけて齧ってました。が!
今はまーったくなんですよー(笑)
一体何の変化があったんでしょうか~
かわいいありがとうございます♪
傍から見たらかわいかったです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する