ウェットティッシュ

どこ?

はい?

なんてねーO(≧∇≦)O

なぜか一時期

かじかじ

ストーカーのようにこのウェットティッシュを齧りに行ってた。

かじかじ

ぷくの中でなにが目覚めたんだろ…

まんぞく


熊本地震の被害が明らかになってきました。
しかも余震で震度5以上が何度もだなんて…。
これ以上被害が大きくなりませんように。




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

皐月賞、雨だってー?

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

さっき長男が皐月賞の馬の名前を
あーだこーだ言って、説明してたけど
マカヒキ しか覚えてないし
興味なかったー(≧∇≦)
ハワイっぽい名前だし、お顔も可愛かったよ★

ぷくちゃん、ちょーど隠れてたけど
ちょっぴり、体出てて可愛かった(*☻-☻*)

オレンジって、結構好きな色かもしれない。
それに、ビニールも好きだから
魅力的なオモチャだったのもですね(^o^)


余震でさえ、振動5〜6って
また被害出そうで心配。
しかも、雨も心配ですね…>_<…

No title

ぷくちゃん、ティッシュBOXがマイブームですか?
人参と同じ色だけど人参じゃないのよ。。。笑

オレンジ色、ホッペの色と同じですね。

春っぽい写真でした。

No title

ウエットティッシュ お友達かも~
大きさが丁度良かったりして
地震 余震が怖すぎます
火山も噴火したようですし 恐ろしすぎます
この前 和歌山地震で 南海が来たかと怖かったのに
九州でなんて 恐ろしい。。。

No title

ぷくちゃん、かくれんぼしてるのかな?(笑
呼ばれて顔を出すとこなんてかわいいなっ!
いちど気に入ると何度もそこへ行ったり
しますよね~。
ぷくちゃんの中でなにかが目覚めたのですね?
一体なにがっ?
気になるトコですね~

ほんとに日本って国は災害が多いですね。。
何年かに一度はおおきな災害が起こってますよね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みん さんへ 

マカヒキでしょー♡速いよね。
サトノダイヤモンドもね~速いのよ(#^.^#)
あとあの仔にあの仔に…ってそんな詳しくないけど
明日が楽しみ~!でも雨なんだよね…
怪我なくみんな完走してね<m(__)m>
隠れてるようで見えてるよねー(笑)
かわいいありがとうございます♪
ペットボトルのビニールも齧るし
色も大きさも気に入ったのかな( ´艸`)
本当にしつこかったよ(笑)
夜中も地震あってこっちも揺れました。
本震って言ってるし、大分まで拡大してるし…
被害が拡大してきてる…
そして雨でしょ…地震、嫌い。怖い。

ピヨジジ さんへ

なんかしつこかったんですよー(笑)
一回隠した事あったけど、たまたま見つけて
かじりに行こうとしたり(^^)
ちょっとしたブームみたいです。
安いので拭き忘れたうんP拭いたり
ちょっとしたとこ拭いたり。ノンアルだし安心(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

なんであんなしつこく行ったんだろー
興味ない時は全くスルーなんですけどね~(笑)
夜中に地震ありましたね(>_<)
ぷくが暴れました。怪我なかったけど
プーちゃんは大丈夫でしたか?
大分が震源の地震もおきましたよね。
私らも南海地震があるから本当他人事じゃないですもんね。
九州に住んでた頃は大きな地震はないと思ってたけど
とんでもなかった。
なにが起こってるんだろ(>_<)

hana to maron さんへ

ヒョコっと感がかわいいですよね(笑)
後ろでカジカジ楽しんでたんだと思うけど。
しつこいなーってくらい行きますね(≧∇≦)
よけようとしたら怒ってくるのー。
背伸びして、それはもう必死でかじってます^^;
地震も多けりゃ雨災害も多いし…
本当。毎年なんかしら災害おきてるし。
自然の力をまざまざと見せつけられてるみたい。
地震、落ち着いてくれるといいのですが(>_<)

鍵コメ さんへ

こんにちはー(^O^)
楽しそうにビニールかじるんです。
食べてないからいいんですけどね、
しつこかったです^^;
こちらこそ。よろしくお願いします(#^.^#)
大きな地震が何度も来てるし怖いですね。
余震大きすぎ…。本当に落ち着いてほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する