いらない~

人参を食べ、どこかに行って戻ってきたぷくちゃんに

え?

再度人参を出してみるが

いらない~

いらない時は全くスルーなぷくちゃん


熊本で震度7の地震。
鹿児島も福岡も揺れましたが連絡して大丈夫だとのこと。

余震が続いています。
お気をつけ下さい。






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

地震、心配ですね。
オカメさんたちが気になりますね。
パニック起こしているんじゃないかと。

あれ?ぷくちゃん。
お散歩から帰って来たら、スルーですか?。。笑
そういうぷくちゃんも大好きですよ♪

No title

地震怖い(>_<) 本当に怖い 三陸がまだ復興してないのに
国は海外ばかりに支援してるけど
国民にももっと目を向けてほしいです
ぷくちゃん 元気で何より
カーペット かわいい柄ですね~

熊本地震、大変でしたね…>_<…
あんなに大きな地震で、余震も大きくて
怖いでしょう、、、
九州の方、ご家族の方にお見舞い申し上げます★
ご家族ご無事で良かったです!!

ぷくちゃん、人参思い切りスルーしたね(≧∇≦)
おもしろかったわぁー★

人参より魅力的だったのって、何だったのかなぁー?

ピヨジジ さんへ

震度5以上の余震が何度もきてますよね。
地震速報が鳴るたびに怖い。
しかも夜だしケージの中でパニックおこしちゃいますよね(>_<)
早く治まりますように。

人参気の済むまで食べたら後はもうスルーです(笑)
まだ残ってるよ~って出しても知らんぷり^^;
この徹底ぶりって…^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ホントに地震嫌い嫌い!!
しかも余震大きいでしょ~
震度5以上の余震って…
なんで地震とかあるんだろ…(T_T)
ぷく、またクチバシが伸びてきたけど
元気ですよ~
カーペットかわいい?(#^.^#)ありがとう~!!
最初はフカフカ?だったけど今ペッタンコ…^^;

みん さんへ 

九州はあまり自信関係ないって思ってたけど
実はそうじゃないってテレビで言ってた。
余震も大きいし…(>_<)
早く落ち着いてくれるといいですね。
鹿児島も福岡も揺れたけど大丈夫だったみたい。ありがとう!
鹿児島に電話した時、桜島が噴火したのかと思ったって言ってたわ。
ぷく、気が済むまで食べたら後はどんだけやっても知らん顔ですよ(笑)
人参持った手が寂しかった^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する