しんど…(;д;)

ご無沙汰してます。

しんどかったー

あれから点滴でごまかしながら仕事したけど、
ちょっと喋ったり動いただけで
息切れがハンパなくしんどかった(T_T)

もー無理…と思って1週間お休みを頂きました。
休みもらってよかった…
蕁麻疹がでてきた(つД`)ノ オヨヨ
発熱・食欲不振・倦怠感・胃のむかつき・下痢・
息苦しさ、そして蕁麻疹…
なんてこったぃ

さいあく~

抗生剤か、吸入薬か…
もしかしたら点滴して少しマシになったので
久しぶりにお刺身を食べたからか…
かは分かりませんが、蕁麻疹が出たり引いたりを
3日ほど繰り返し、やっと蕁麻疹は落ち着いた。

なんだったんだー?

薬疹ではなさそうと言ってたので、やっぱりお刺身?
(もートラウマになりそうやわ…)

まだ動いたらしんどいけど、食欲出てきたし
そろそろ動かないとな。

そろそろ

明日、もっかい病院行って検査してもらって
復帰しょ~(´pωq`)

動かなければ…

飼い主の体調がこんなんで出来ませんでしたが
今月17日、ぷくちゃん、5歳のお誕生日でした(*ノ∪`*)
お祝いあれしてこれして…と考えてましたが
ま…まさかのダウン

復活したら改めてお祝いだー

本日もコメント欄閉じてます



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット