肩の上

前の事ですが、肩の上でぷくがズッシリ…
写真撮ってもらって見たら

やっぱりねー

もしもし?

ふぅ~

うふ

最近は肩の上でも普通にこんな感じで寝てくれる。

ZZzz....

…

これまた動けません




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

おッ!tentenさんの後ろ姿!
確かに後ろにいる時って何してるか気になりますね。
ぷくちゃんは、やはり寝てましたか。。。笑
tentenさんのことが大好きなんですね(^^)

ぷくちゃん おんぶだぁ(*^o^*)
こんな風にベタ寝するのはtentenさんの傍だけですか?
ぷくちゃんの落ち着ける場所、ですね~
我慢我慢(^_^;)

No title

懐いてるよね~
寄り添ってくれるっていうの 飼い鳥の醍醐味よね♡

ピヨジジ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ 白いのんでてないかな~^^;
後ろ見えないからたまにスマホ暗くして液晶で確認したり
近くに鏡ある時はそ~っと見てます(笑)
寝てたよ~それもベタ寝(≧∇≦)
膝限定じゃなかったのね~
安心してくれてるのかな(#^.^#)

くぅ さんへ

ホントだ~(≧∇≦) おんぶされてる♪
それが私だけじゃないんです^^;
お客さんにも(笑)
この間はクッションの上だった(^^ゞ
そう、せっかく落ち着いて寝てるからどんなにしんどくても
我慢我慢です(#^.^#)嬉しい我慢♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ホントですよね~(^^)
唯一空を飛べるでしょ~
それがこんなマジかでしかもくっついてくれて触れる。
だから好きなんですよね~
あ、ちょっとムシ系はご勘弁^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する