はまったお菓子(*´∀`人 ♪

何年か前に沖縄に行った時にはまったお菓子
それが近くのお店で沖縄フェアやってた時に売ってた!

もれなく(#^.^#)

おいしいのよ♪

はぁーまた沖縄行きたいなーo(≧ω≦)o

昨日、久々に集まって飲み会ヽ(≧∀≦)ノ
久々すぎて飲み過ぎて帰って即寝(ってか、飲めなくなってきたのかな…^^;)
楽しかったー


しかしなんでまた寒くなった!?




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ちんすこうミックスショコラぷくちゃん付き??
まぁ、美味しそう~絶対美味しいでしょう(*^o^*)食べちゃうぞー(^w^)

ぷくちゃん 如何ですか?
皆さんのようなアドバイスできず心苦しいです…
病院に行ったり、お薬入りのお水を頑張って飲んだり…考えるだけで涙が出てきてしまいます…

tentenさんも、あまり根をつめると体調崩されてしまいますよ、飲み過ぎず(^_^;)気をつけて下さいね。

スノードラゴン8歳なのに頑張りました!
そしてブチコもドュラもおめでとう(-^〇^-)

No title

えっ もれなく ぷくるが付いてくる ですって!
10個ぐらい お取り寄せしますっ!

ちんすこう好きです おいしいよねー
で もれなく ぷくる♡ わくわく

くぅ さんへ

このちんすこう、美味しいんですよ!
いろんな味があるけど、このシリーズが好きです。
あ~またフェアやらないかな~
あ、もれなくぷくるつき(#^.^#)
ベタ寝で癒しますよ~(笑)
ぷくは黄色のお水に警戒心MAXです。
警戒しながらも飲んでくれる時もありますけど
なんかせわしなく飲んでます。見てて辛い(T_T)
でもご飯も食べてるしお元気です(^^)v
お水も黄色の薬が止まれば白い薬だけになるので
後ちょっとの辛抱です(^^ゞ
最近飲めなくなってきてるのか…今日休みでよかった^^;
スノードラゴン、休養明けなのに3着ですよ~(^O^)
一昨年初めてこの仔のレース見てファンになりました。
目もクリックリしてるしね(#^.^#)
ブチコもやったー(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あらー(≧∇≦)まいどあり―(≧∇≦)
で、もれなくベタ寝オカメがやってくる(笑)
ちんすこうも色々な味がありますよね~
私はこのショコラ系が大好きです!
沖縄行った時、地元のスーパーでいっぱい買って帰った♪
はぁー懐かしい(#^.^#)また行きたいな~
行く機会あったらあれ食べてこれ食べてばっか考えてしまいます(^^ゞ
じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)食べたい(#^.^#)

沖縄、イイですよね(*^^*)
私も行きたくなってきた(^^;;
沖縄本島、石垣島、などなど鳥さんたちをお迎えする前は、ずいぶん通いました(^^)

ちんすこうも食べたいなぁ〜♡
物産展で見つけたらゲットしよっ!

ピヨジジ さんへ

ねー(#^.^#)沖縄いいですよね♡
石垣島行ったことない(≧∇≦)
めっちゃいいらしいですね!
あー石垣島も行きたい!!
このちんすこう、美味しいですよ♪
本当にお薦めです(#^.^#)
是非見つけたら食べて見て下さい(≧∇≦)

お久しぶりです

お久しぶりです(゜▽゜)/

なかなかコメント書けなくてすみません。(___)沖縄のお菓子って食べたことはあまりないので、
食べてみたいです!
*^ー^*

前に紫色の芋タルトは食べたことがあります。

飲み会よいですね!

私は飲むより食べる
です・・・。
^Д^;

しかも、寒すぎる

こーやって、春になるんでしょーが
寒すぎる

昨日、次男が沖縄旅行から帰って来ましたよ(^o^)
25からまた、行くって。
そのお菓子頼んでみよう★

ぷくちゃん、お菓子に乗ってるし(≧∇≦)
しらーっと笑
可愛いわぁ♡

ぷろろママン さんへ

お久しぶりです~(^O^)
お気になさらないでください~♪
料理も美味しかったですよ~
あー!芋タルト、美味しいですよね!!
また行きたいわぁ~(#^.^#)
久々に集まって飲みました。
けど飲めなくなったのか、すぐに眠くなるか気持ち悪くなるか…(笑)
年には勝てん^^;
私なんて食べる方も…なんですよ~
だから成長するんかも(^^ゞ

みん さんへ 

ねー(>_<)今日もめっちゃ寒い!!
東京は雪降ったんですよねー
暑いの嫌いだけど、こう―寒いのもね~
沖縄行ってたんですか!?(≧∇≦)
いいなー!
是非是非!騙されたと思って食べてみて!!
メーカーはANLY(アンリィ)です(^^)v
ぷくと記念写真撮ろうと思って連れてきたら
見事に乗ってくれたわ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する