枚数が多くなる^^;

べたぁ~

近くにカメラがなくてスマホで撮影

おネム

何度もこの姿撮ってるけど、とにかく枚数が多い(=∀=)

睡眠中

どの角度から撮ろうか、とか思っていろんな角度から撮るからな~

ジャマ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あ〜ベタ寝。
何回見てもかわいい🎶
右から左から、上に下…どんな角度も癒されます。
他人から見たら同じような写真でも、自分にとっては違うんですよね(*´艸`*)

No title

ぷくちゃんて ほんと 傍にいるのが好きよねー
獣医さんが 人間好きの子はとってもいい子よ~って言ってましたぁ(*^。^*)

マッタリ中のぷくちゃん。
ポテッとした感じが好きですよ。
今日も、ぷくちゃんの癒し効果で頑張りますよ♪(v^_^)v

ぷくちゃんのベタ寝、相変わらず萌えて癒されます❤
胸のあたりのモフモフを触りたいですー✨

No title

はじめまして、
かわいいです。
とっても。
うちのオカメは、そーゆー寝方しません。
とてもいい。

あ、ちなみに、わたしは、もんじろうの家族のものです。^^;

わかるぅーっ!!
枚数が多い増えるよー可愛すぎだもんー!!
何度見ても幸せになるから
たくさん写真載せてぇ♡

何度も言っちゃうけど、ゴロンしてる顔の上で、ベタ寝して欲しいわぁ(*☻-☻*)

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
ベタ寝の写真がまだまだたくさん…^^;
いろんな角度から見ると、なんか違うかな~
って思ってしまうんですよね~(笑)
そうそう(#^.^#)他人から見ると同じって思うかもしれないの。
でも、違うんだよね~
羽の出具合とか、アンヨがチラッと出てるとか~(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんです。姿見えなくなると呼び鳴き、
座ると飛んでくる…
たまにトコトコ遊びに行く時は貴重で写真撮ってしまう~(笑)
ぷく、いい子なのか~(#^.^#)
最近、ナデナデすると噛みついてくるんだけど
私のなで方が悪いのね( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
大福だよね~
前から見ると、まるで手をお腹になおしてるみたい(^^ゞ
癒しって言ってもらえると嬉しい♡
お互い頑張りましょうー(≧∇≦)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
私もそっと包んでみたいの(≧∇≦)
この姿勢の時、頭なでようとすると怒るのよね~
しかも立っちゃうし…
おづにかして触れないもんか…^^;

koki さんへ

はじめまして!
もんじろうくんのご家族でしたか~(≧∇≦)
お世話になっております(#^.^#)
コメントありがとうございます♪♪
先代の子もこの寝方はしなかったんです。
ぷくが初めてで。
最初見た時はビックリしましたが、今ではもう定番で^^;
それでも写真撮りまくってしまいます(笑)

みん さんへ

だよね~(笑)
いろんな角度から撮ったら違う発見あるかも~
とか思っちゃうんだけど、殆んど同じような写真^^;
でも、首の角度とか、羽の出方とか、
目を閉じてる閉じてないとか(#^.^#)
私には違うように見える。時もあります(笑)
顔の上でのベタ寝、ズッシリくるよぉ~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する