困ったチャン (;^ω^A

上から見た絵

食べてくれなかった大豆の砕いたのんを

さりげなく置いてみた

コソッと粟穂の隣りに置いてみた。
興味持ってくれたらな~

スルー

困ったチャン

完全スルー

はぁ~、困ったチャンやな~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

もう2月終わり…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

さくらは粟穂も食べないよ´д` ;
床散歩で、ゴミはつまむのにさぁ、、、

何でも食べたがるのに、これ!ってのは食べないんだよねー
不思議だよねぇ

ぷくちゃんも、見向きもしてないね(^◇^;)

タッパーの中でご飯、飛び散らなくていいね!いいね!!

ぷくちゃん!ピーすけだよ。
粟穂って、なんか知らないけど美味しいよね(^_^)v
ボクも粟穂が大好きなんだよ♪
なくなると機嫌が悪なって怒るんだよ(^^;;

大豆!
食べたらtentenママ、きっと喜ぶよ(^^)
ホクは、ダメだけど(^_^)v

No title

粟穂って凄い人気者
味が違うのかなぁ お菓子なのかなぁ?
見た目も 美味しそうだけど
どんな味 するのかなぁ 
ピーマンとか トマトとかも フルーツっぽく甘いのもあるよねー

みん さんへ 

そうなのー?粟穂は大好物ですよ~
さくらちゃん、食べないんですね^^;
床散歩でゴミつまみ(笑)わかるわかる(≧∇≦)
最近ぷくは、お菓子食べてると覗き込みに来ますよ(~_~;)
今までそんなことなかったのに…
食べた事もないはずやのにな~
(こぼしてたんかな…いやいやそんなはずは^^;)
ぷくも栄養ありそうなの買っても食べてくれない。
買う時、躊躇するよね(^^ゞ
タッパーいいでしょ( ´艸`) 粟穂専用♡

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃん、こんにちはー♪
美味しい上にあんなにたくさん実をつけてるし
見るとウハウハだよね~♡
ある時~とない時~とあるから、あると思って行ったら
なくてガッカリ…ってこともあるのよ^^;
大豆、一度食べたけど、あれもういいわ~
暫く置かれてたけど、見向きもしないから
いつの間にかなくなってたよ(笑) by ぷくる

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

プーちゃんも大好き?
本当、お菓子感覚なのかもしれないですね~
用意するとワクワクしながら来てるのが分かります(#^.^#)
粟穂だけで栄養満点だといいのにな~
そうそう、野菜も同じ種類でも味が違うのあるある!
トマトなんてフルーツ感覚で食べれるよね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する