やっぱりダメだったか^^;

?

なんかおかしい

とりあえず食べる

拒否します

ぷくが食べてみたのはこれ↓です

大豆

大豆の砕いたやつ。ちょっと下に置いてたけど、一向に食べる気配ないので
コソッとアスレチックのご飯と入れ替えてみたんだけど…

ダメだったわ~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ドゥラメンテ復活♪

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

えへへ!
ブログ2つも見過ごしてたけど
これは一番乗りだったー♪( ´θ`)ノ

さくらも、大豆食べないのよ
みんな、美味しそうに食べてるのにさー
なのに、湯豆腐は大好きなんだよねー(≧∇≦)
オヤジかっ!

一緒にねんね★
肩の上で、ベタ寝!!
ちょーちょーいいなぁ♡

でも、肩にお布団かけられないね^o^

No title

あれー
一応つまんでみたんだ 
キクスイさんのご飯にも入ってるし
食べる 食べない あるんだねー

みん さんへ 

ありがとう~(^ω^*))((*^ω^)
さくらちゃんも食べないの?
なんでだろうね~
喜んでくれるかと、少しは期待してたんだけどね~^^;
そうそう。みんないろんなの美味しそうに食べてるんだよね~
一口しかポリポリしてくれなかったわ~
今はどこでもベタ寝するんです(^▽^;)
最近腕でベタ寝だよ~普通に肩でする時もあるし…
本当に安心してるのか心配になってくるわ(^^ゞ
寝ててこんな所で寝られたらこのままで…
肩スースー(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなの!つまんでくれたの!
けど続かなかったわ~^^;
キクスイさんのご飯、うちはオカメラブバード用で
いろんな物入ってるのにあまり食べてないみたい…
上手く食べれないのかな~
たまにソバの実だったかな?
飛ばしてるわ(^▽^;)

No title

ぷくちゃん、いらないっていうお顔は気持ちが伝わってきましたよ。
美味しくなかったのね。。笑
ピーすけには、大豆はあげたことがありませんでした。

ぷくちゃん?
ピーすけは食べると思いますか?
絶対にダメダメですね(^^)

ピヨジジ さんへ

一口食べてくれたんですよ!
で、喜んだんだけど…それっきりでした^^;
粟穂系はしっかり食べるのになんでかな~
クチバシにいいもの~って思ったんだけどな。
ミニサイズで売ってたからよかったです。
大きな袋だと勿体ない感が…(笑)

ピーすけちゃん?食べないと思う~^^;
あたしと似てるもの( ´艸`)ウフフ by ぷくる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する