気持ちよさそうです

エアコンつけてても寒い時は毛布を膝にかけるんですが
ふと見たら

zzz

めっちゃぬくぬく気持ちよさそうに眠ってる子がいました

熟睡?

ぱち

違う角度から見たら

すーzzz

毛布に顎乗せてるように見えるのね(笑)

横から見たら

こんな感じ

普段と変わらない。角度で違うように見えるんだ~(´∀`*;)ゞ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

これは むっちゃ寝てる!
毛布が ふっかふか~
って いつも通りなのぉ?
お休みインコ♡ プーちゃんは してくれないなぁ
毛布見せたら 入るし!

あら〜(≧∇≦)
ほんわかして気持ちよさそうに寝てますね〜。
毛布、肌触り?羽根触り?(^^)が気持ちいいのでしょうね。
ケージの外で寝るって、tentenさんが大好きで安心できるってことなんでしょうね〜(^_^)v
イイなぁ(*^^*)

ぴーちゃんぴよちゃん さんへ

めっちゃ寝てるでしょー(≧∇≦)
寝るときはこんな感じです。
今回は更にベタ~って寝てるみたいで(*´ω`*)
枕も使ってるように見えました。
プーちゃん、潜るの得意♪
紙挿して入っていくのかな~(о´∀`о)

ピヨジジ さんへ

熟睡してるみたいでしたよ(*´ω`*)
毛布の上で寝てたらベッドみたい♪
横に行きたかったわ(笑)
テリトリー?が安心できるんでしょう(笑)
みんなぷくに遠慮してるから(≧∇≦)
ここは私のベッドって思ってるかも(笑)
肌触りよかったんだろうな~(*´ω`*)

何度見ても
ベタね、可愛いよぉ♪( ´θ`)ノ
そして
羨ましいよぉ(*☻-☻*)

女の子だからなのー?
男の子もやらないかなぁ??

あちこちの角度から撮ってくれて、ありがとう(^o^)

No title

ほわほわの毛布の上で寝ている、ぷくちゃん!!
気持ちよさそうです~。
こんな顔して寝られたら・・もう動けませんね。

ワンピースみたいに見えます。
女の子だからオシャレしてるんだよね~。
かわいいですね!

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
咳が出だすと止まらず胃もムカムカでダウンしてました…(T_T)
今も胃がムカムカ…食べすぎ注意だわ(-_-;)
かわいいありがとうございます♪♪
てんは、やらなかったのよね~りとしゃんも。つむもやらなかったな~
ってことは~?特技??(^^ゞ
見てくれてありがとうね~ヽ(^o^)丿

hana to maron さんへ

人も暖かい、インコも暖かい(#^.^#)
本当に布団に寝てるかのようでした。
動けないですよね~(#ノ▽ノ#)
ワンピースに見えますか♪ありがとうございます!
そうそう♪女ん子ですから(笑)
マロンちゃんもワンピース?はなちゃんもかな(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する