しんどかった…

たいら(#^.^#)
(この寝方の時って本当に真っ直ぐ平らだよね~)

咳、治まってきたかな~って思ってたらいやいや…

治まるどころか酷くなって喋れない笑えない…(;д;)
一旦咳出たら止まらんし、咳するたびに胸が痛いし。
しかも横になったら咳がでるからあまり眠れず、

昨日、水薬もらった(私には水薬があってる気がする^^;)

(*^m^*) ムフッ

昨日は珍しく8時過ぎに就寝。喘息かな…?今日、また病院に行こうかな…
とか思ってたんだけど、ちょっとマシになってきた。
喋っても前にみたいに咳出続けないし笑えるし。
水薬でもう少し様子みよう~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

明日は研修の伝達講習せないけんから資料もまとめなきゃ…
(まとめる=書き写す


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいね

tentenさん、大丈夫ですか?
私も一か月ほど咳がひどくて苦しみました。
お大事にしてくださいね。

ぷくちゃんのベタ寝、やっぱり可愛いわぁ〜🎶
もふもふチリも最高(*´艸`*)

咳って長引くよねぇ…>_<…
つらいでしょうが、いい事ひとつあるよ
大きな咳一回の消費カロリー2キロだって!!
それ聞いたら、咳するの嬉しくなったんだ(≧∇≦)
でも、無理なさらずお大事にしてくださいね!!

ぷくちゃん、うんうん
まっすぐなってるよねー
そのまま、かおの上で寝てくれないかなぁ?
どんなに、気持ちいいだろぉー♡
でも、寝姿見えなくなっちゃうか!

名前なし さんへ

ありがとうございます♪

かめちゃん さんへ

ありがとうございます!
もーしんどかった(>_<)
咳がしつこくて、喘息ちゃうかな…とか
余計なことばかり考えて…。
前も咳が止まらなかった時、苦しかったのに
その時の記憶はなぜか忘れてるんですよね(T_T)
暫くは続くのかな~(T_T)
ベタ寝、かわいいありがとうございます(#^.^#)
最後のアングル、ここは撮らなきゃですよね~(≧∇≦)

みん さんへ 

2キロも~!?一回でそんだけだったら
私どんだけ咳したかな…って考えちゃった^^;
仕事中マスクしてても喋ったら咳出るし上手く喋れず。
笑ったらアウトだから「笑わさんといてー」
って咳するし^^; ここ2~3日辛かった(T_T)
ぷく、真っ直ぐでしょー(笑)
背中に小さくなって乗りたいよね(#^.^#)
顔の上、あるよ~♪べた~って広範囲にあったかい(笑)
むりやりスマホ暗くして見てたわ( ´艸`)
で、起きちゃうのね^^;

No title

大丈夫ですかぁ
咳 辛いよねー
私は 咳喘息になるので よーく分かります
乾燥もいけないので 加湿もしてねっ
暖かいもの ふーふーして 蒸気すいながら 飲むのもいいよー
水薬 効くといいですね
私はそれと 貼り薬も使ってました
なんか 気管を広げるとかの貼り薬 結構効いた!

なんだ!なんだ〜!
tentenさん、だんだん辛くなってきましたね。
花粉症からきてるわけじゃないですよね。
風邪をこじらせちゃった?
心配です。

ぷくちゃんは、tentenさんの咳も、子守歌になったゃったかしら?(≧∇≦)

お大事に❗️

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

もう~しんどいです(T_T)
夜になると咳が出てくる…
今日も深夜から咳であまり眠れず、
朝方からようやく寝た…と思ったら起きる時間やし・°・(ノД`)・°・
いい加減にしてくれ~って感じ^^;
最初、吸入薬言われたんだけど、まずは水薬から…と思って^^;
貼り薬、効果あるんだ!!

ピヨジジ さんへ

そうなんですよー・°・(ノД`)・°・
咳治まったと思ってたんだけど
逆に酷くなってました(T_T)
夜の咳が一番辛いです。横になったら出てくる。
お陰で寝不足です…(T_T)
花粉症じゃないみたいよ~
同僚からは「心臓ちゃうん?」とか「マイコプラズマちゃうん?」とか…
もう少し水薬で様子見て変わらんかったらもう一回行こうかな。
ぷくでしょ(笑)
咳しててもどこそこで遊んでます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)