目的地は意外なところ

何かを目がけて飛んだぷくの着地先はここ↓

あわわ

かけてあるカバン

ビックリしたわ

足場なんかないし、よく着地できたな~って感心した(笑)
中を覗きたかったのかな?
結局、中は覗けず。ちょっと身体の向きを変えて飛びたちました。
飛びたち方はやっぱり鳥だね~運動神経いいというか
まぁ~かっこいい。
おドジだけど




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おぉ!
活動してる〜(^^;;
ごめんね(^^)ぷくちゃん。
いつもまったりぷくちゃんだったから、新鮮な感じです(*^^*)

何か発見したのかな?
それとも何か隠してきたのかな?(^^;;

ぷっちーのルーティーン!アップしました(^_^)v
大した事ないですよ(^^;;(^^;;(^^;;

No title

あらっ 丁度良い鞄じゃないですかぁ (^o^)/
プーちゃんなら ひつこく絶対行きます
入りまくるでしょう
布製のものって 人気ありますよね~
洗えるから うんPしても OKだし

やっぱりぷくちゃんは「やるときやるこ」ちゃんだ!
目的地 無事着地おめでとう(^O^)
覗き込みできてよかったね~すっきりしたかしら?
うちの子、まさに昨日おんなじ状況で しかも袋にイン~!
外から見て袋がモゾモゾしてて家族で大笑いしちゃいました(*^o^*)
本鳥は「笑ってないで助けろ」と必死でしたが…

何歳になっても意外な事、いっぱいしてくれて目が離せないですね(^_^;)

ピヨジジ さんへ

動いてるよ~(笑)
最近、くっちゃ寝食っちゃ寝してるかな~って
思ってたけど実はちゃんと動いてた(≧∇≦)
きっといい物があると思ってたと思うんです。
けど足場がなくてあたふた。ゆっくりする時間もなかった^^;
おぉ!ぷっちーちゃん♪見に行こヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

かけてたら、そこ目がけて飛んでった(^^ゞ
思ったようなんじゃなかったんでしょう。
アタフタして遊ぶ間もなく後にしてましたよ(笑)
プーちゃんは少しの隙間でも上手にスルスルって
入って行くんだろうなー(^O^)
バランス感覚もいいし♪ぷくは無理だ~(^▽^;)

くぅ さんへ

はい(^O^)YDKです(笑)
無事の着地、ありがとう~
けどアタフタでした^^;体が重いからか
ちょっとおドジだからか…
カバンがもう少しがっちりしてたらもっと遊べてたかもしれないです(#^.^#)
偶然に袋に入ったの?びっくりしたかな~
モゾモゾしてるの外から見たらかわいいですよね( ´艸`)
インコも永遠の3歳児なんですね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する