行けないやん

!?

きれいに片づけた(つもりの)クローゼット。
とりあえず仕事終わったら荷物をそこにポンと置いてしまってそのまま…
ってことはよくあります

なんで?

ぷくも降り立ったけどスペースがあまりない^^;

どちて?

すんませんσ(^_^;)

動画です






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、どうしたらいいのか悩んでる〜(^^;;
首を傾けたり、「なんかへん?」って思ってるのかな?(^^)

バックの赤色♪
ぷくちゃんは、赤がお似合いですね。

No title

この前 パンに見えたクッション

今回は一枚目 ぷくちゃんが つんつんしてる写真のん 

オカメのほっぺの柄かと思った
オカメバック!って 花柄なのね~ あー見間違いっ

うふふ♡
なんとなく、くつろいで
なんとなく、何かないか気にしてるね(≧∇≦)

この前の、片足あげてからの〜
コンニャロメ〜で、、、
バサーッ
最高でした♪( ´θ`)ノ

動画も激しいのかと思ったら
可愛らしかった(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
歩ける場所が少なくて困ってたようです(笑)
もっとスペースあったのにな~と考えてたのかな~(#^.^#)
荷物なくてもたいして遊ばないけど、あると遊びたくなるのか…
ない物ねだりかな^^;
ぷくは原色が似合うのかな(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
クッション、タグかじってやつですね(#^.^#)
バッグ、黄色にオレンジだもんね~
まさしくぷくのホッペと一緒(笑)
ぷくもオカメと見間違えてたのかもしれない(≧∇≦)

みん さんへ 

そうなのそうなの!!
別に用事ないけど、行ってみた。そしたら荷物あって
どこにも行けんやん~って戸惑うのね(笑)
殆んど翼閉じてるから、こうして広げてるとカッコよく見えるし
やっぱ鳥やよね~って思ってしまう(#^.^#)
きれいに映ってないのが残念^^;
動画、ほぼ動いてないでしょ(笑)
カメラ向けたら固まっちゃった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する