バサー

さ~て

片脚あげて気合十分なぷくちゃん

かじるかー

かっこいいね~女の子やけど~
って撮ってたら

ばさー

ばさーっ

いいの撮れたわ(ノ´▽`*)b☆

動画です




今日はまとまった雨が降ったな~
咳が止まらずつらい…(T_T)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

風邪は、大丈夫ですか?

ぷくちゃんの動画、何撮ってるの?って言ってるみたい。

尾羽の広がったキレイな写真が撮れましたね。
扇子みたいでステキです(^^)

No title

こっこれは!
オカメ女子の技 びろ~んですなぁ \(^o^)/
それも ちり方面から写しちゃったのね~
いいもん 見ちゃった♡

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
咳が止まりません(T_T)咳するたびに胸が痛い…
空咳だもんだからしんどいです…
咳って意外と消費するらしいから少しでも痩せてくれたら…
と思ってますが、しんどいですね~^^;
動画、そう見えて嬉しい!!
固まってるよねー(笑)
尾羽広げたとことかいつもと違うの撮れたら嬉しくなります(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はいっ(^O^)飛んで着地後によく両翼広げて
威嚇?ビックリ?してますがなかなか撮れずで…
このたびしかも後ろからの撮影に成功です(笑)
今度は前から撮りたいわ~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する