節分なので(〃∇〃)

お豆さんないので、粟穂から5個だけとってぷくちゃんへ
来月5歳になるからね~

粟穂から(#^.^#)

まいう~

♪♪

キャッキャッ

おいしっ

(#^.^#)

撮ろうとしたら向き変えて…(ノ´▽`*)b☆
わざとじゃないんだろうけど

私らは恵方巻きを食べた後にこれ!!

ケーキ

去年あったっけかな…?

んまい!

美味しかったーo(≧ω≦)o

最後に、粟穂食べるぷくちゃんです





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、5歳になるんだね🎶
粟穂玉5粒、お腹いっぱいにはならなかったかな(笑)
何年お世話しててもオカメ心が分からないのは修行が足りないのかな?って思うことが多いです。
ぷくちゃんもゴミ箱と引き出し…区別してるんでしょうね(*´艸`*)

いいなぁ〜(≧∇≦)
ぷくちゃんも節分してもらったのね。
かわいい動画でしたよ。

私は、値段が下がって半額以下になった恵方巻きを食べました(^o^)
私もロールケーキが食べたいわ(^^)

かめちゃん さんへ

来月17日に5歳になりますヽ(^o^)丿
普段は粟穂1本出してるから「なんで5粒?」って思ってたりして( ´艸`)
麦の穂は相変わらず食べてくれないのでね~
粟穂で健康お祈り♪
私もオカメ心がイマイチ掴めないんですよねー(笑)
今日遊んだものでも明日になったら遊ばないし…とかいろいろ^^;
区別、してるかなー(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
豆まきならぬ粟穂まき?枝からとって5粒だけ^^;
普段は1本丸ごとあげてるから「少なっ!」って感じたかなー(笑)
おぉ~半額ですか(≧∇≦)味は変わらないですもん!
いいお買い物でしたね(*^^)v
中にクリームいっぱいのロールケーキはちょっと苦手なんですけど
フルーツ入ってたし美味しかったです♡

なんか、忙しそうに食べてる^o^
可愛い♡

ロールケーキ、美味しそーっ!
フルーツ入ってるっていいねー★

ぶくちゃん、来月で5歳になるんだね
さくら、今月6歳だよー♪( ´θ`)ノ

なんか、6年早かったなぁ、、、

No title

こんばんは~
ぷくちゃん来月5歳になるんだぁ・・・早いですね!?
粟穂美味しそうに食べてますね♪
明日ふんにもあげよっかな?
そうそう、うちのふん、体重がまた120gに近づいてきたので、
どうしようかなぁ・・・
ぷくちゃんも大きいですよね!?

No title

ぷくちゃん5才なんですねー
とっても安定してますよね 
ぷくはうち~♪ 福を呼び込んで 長生きしてね♡
恵方巻き食べました(^o^)/
毎年 母の手巻きです 
私は? つくりません!

みん さんへ 

そんなに慌てて食べなくてもねー(笑)
久しぶりの粟穂だったからかな~
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ロールケーキ、美味しかったですよ(≧∇≦)
今、コンビニもめっちゃ美味しい♪♪
ぷく、来月の17日で5歳になります♡
さくらちゃんは一学年上ですね(*^^)v
私も5年と考えたら早かったな~

けんぴ さんへ

こんにちは~(^O^)
そうなんですよ~早いものでもう5歳(#^.^#)
ヒナヒナ時代の写真をこの間見て成鳥したな~って
ずっと見てました♡
粟穂、大好きなんですよ~美味しい物はすぐ分かるんですね♪
ふんちゃん、喜びますね(^^)
120gですか♪ぷくは筋肉質みたいで120大丈夫と言われましたよ~
けど、今グッと体重減ってます。
最近測ってなかったのでびっくりしました。
元気あるしご飯も食べてるし、うんpも正常なので様子見てます(*^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい♪めでたく5歳になります♡
色々ありましたが元気なので安心(#^.^#)
ぷく(福)私らにも呼び込んで欲しい(≧∇≦)
お母様の手作りですかー♪いいな♪いいな♪
私は職場で頼みました~
お寿司屋さんので美味しかったです(^O^)
私?私も作りません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する