ただただかわいい

ティッシュがなくなったティッシュケースの上でぼ~としてるんですが
上から見るとアンヨがひょっこり

ん?

前から見たらね( ^ω^ )

(≧∇≦)

ただただかわいい

も束の間。

アンヨが~

写真撮り始めたら向こう向いちゃいました…
(ジャマしてごめんヽ( ´_`)丿)


なに?この天気の変わりよう!
めっちゃ寒い


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

tentenさん、体調はいかがですか?
もう、大丈夫なのかな?

ぷくるちゃん、モフモフでかわいい🎶
陶器のティッシュケースですよね?
なんだかぬいぐるみが乗っかってるみたい(*´艸`*)
波止場ポーズのアレンジ版って感じのアンヨも最高〜

明日も寒いみたいなので、温かくしてくださいね。

No title

ほんわかムードが漂ってきました。
アンヨの動きだけで癒してくれるぷくちゃんて可愛いです。

tentenさんの体調も良さそうですね(^^)

No title

あんよ可愛いっ♡
鳥さんのあんよが苦手って分からな~い
とっても 可愛いのにね
プーちゃんなら 指握ってくれるよ~

はぁ~(*^o^*)
アンヨのチラ見せ、罪だわ ぷくちゃん(-^〇^-)
モフモフおなかから出てるところが本当に可愛い!そうそう、構えて写真撮ろうとすると「今日はここまで~」って しまっちゃうんですよね(^_^;)

「ただただかわいい」無償の愛ですね(^-^)

あ、ジェンティルドンナがママに!
勝手に孫が生まれた気分になってます(^O^)

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(^^)
大丈夫です!って言いたいんですが、
咳が… :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
喋ると咳が出だして止まらなくなったり…
また寒くなったし、明日ご飯の予定してたんだけど
延期してもらいました(T_T)
ぷくにかわいいありがとうございます♡
そう♪陶器のティッシュケースです♪♪
オカメインコつき陶器ティッシュケース(笑)
片脚だけ載せてる所がポイントです(笑)
今日も本当寒かったー(>_<)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ココだけ時間が止まってるようでしたよ(笑)
アンヨかけてるだけなのに、なんでこんなに
愛おしいんでしょう(≧∇≦)私なんか「太っと~」で
終わってしまうわ…^^;
体調いいですって言いたい所ですが、席だけ続いてて…
一旦出だすとなかなか止まらない…(x_x;)
咳し過ぎて頭やら胸やら痛いし…
これさえ止まればな~^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
かわいいですよね~
鳥苦手な人は一番にこのかわいいアンヨと言います。
丸めたり開いたりかわいいんですけどね~(^O^)
握手いいなぁ~うちは乗るぐらいだわ(^^ゞ
一回握手試したけどすぐに怒られました(笑)

くぅ さんへ

ホントにね~(≧∇≦)
アンヨだけでこんなに喜ばせてくれるなんて~
ありがたき幸せ(#^.^#)
写真撮られてるって分かるんですかね~?
何か食べてる時に撮ろうとしてもなかなかこっち向いてくれないし。
わざとだよね~きっと(笑)
ジェンティルドンナ、お母さんになったんですかー(≧∇≦)
無事産まれてくれてよかった♡
教えてくれてありがとうございます(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する