ティッシュの形が気に入らない?

をご覧ください




(テーブルの上、脂粉でいっぱい…(;^_^A)

丸まったティッシュが気に入らない様子です…Σ(´Д`*)
ヒナ時代からだったよね~たしか。

まったく

なんかね~

形がね~

気に入らないの~

なんでだろね~

昨日から風は強いし寒い~~
しかも職場で続々インフルエンザ…(><。)。。
気のせいか、喉がイガイガするような…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あらら〜ぷくるちゃん、おっとりさんだと思ってましたが、違う一面もあったんですね。

怒ったぷくるちゃんも可愛い🎶

No title

あらっ めっちゃ怒ってる なんでー
形?  鳥さんに見えるかなぁ?
男の子だと 女の子に見えて すりすりしちゃうから
やっぱり 白い羽毛かなんかに 見えたりして
餅寝とは ずいぶん違う
ぷくちゃんの 一面 見てしまいました(*^。^*)
インフルエンザ流行ってますねー
移らないと良いですね 
私は 花粉がね。。。

tentenさん、喉は大事にして下さいよ。
イガイガは、危険な匂いがするわ。。(^^;;

ぷくちゃんの怒っているところ、かわいい。
怖いのかな?
ピーすけも丸まったティッシュに怒りますよ。。笑

オカメ界のお約束でもあるのでしょうか?(^^)

羽づくろい、肩のかたいとこらへんとか
見入っちゃう。かたいストロー落ちて来ないかなー?って(≧∇≦)

尾羽ツツツー格好いいよね☆

ティッシュ!同じだ!!
うんぴ拭きたいだけなのに、ティッシュだと、めちゃ怒るんだよ、さくらも!!
何でなのー??

ぷくちゃん、丸めたティッシュ置いてあるだけでも、そんなん??
電車の中で、声出して笑ったわ(≧∇≦)

さくらは、どーなんだろ?
置いてあるだけのは、気にしてないよーな気がしたけど
それに触ったとたん、怒るよー
たしか、、、

かめちゃん さんへ

ギャップが激しいでしょうー(≧∇≦)
おドジでおっとりタイプなんだけど
凶暴な一面もあります(笑)
今日なんか、テーブルの上を慌てながら走ってましたよ^^;
なにがあったのか…全く分かりません(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

形が気に入らないのかな~
丸めたティシュには闘争心むき出しです^^;
広げたティッシュは上に乗ってフミフミするのにね。
丸めたティッシュほ放り投げます。
お友達のオカメちゃんは丸めたティッシュに乗って遊んでましたけどね~
今思えばスリスリしてたのかな(#^.^#)
怒るとあんな感じ(笑)おっとりとそうでない面とかわいいもんです(笑)
今日はイライラしてたみたい^^;
インフルエンザ、もう私は通り越したかな~って感じですが
油断禁物ですね。
花粉!辛いですね(>_<)

ピヨジジ さんへ

室内が乾燥してるのが分かりますね(>_<)
薬もらってイガイガマシですが変な感じ…
発症した人と接触して
まる3日はたったから大丈夫かな~って思うけど
まだまだ油断はできないですもんね~
ピヨジジさんもお気をつけ下さいね(^^)
ピーすけちゃんも怒りますか!(≧∇≦)
やっぱり形なんですかね~
怒りながら投げ飛ばすので、よほど気に入らないらしい^^;
なにが気に入らないのか本当に聞いてみたい(#^.^#)



みん さんへ 

羽づくろい中って何か知らんけど見てしまいますよね(≧∇≦)
そうそう(笑)大きいの取れた時とか嬉しくなる。
絶対手に取るもん(≧∇≦)
で、にま~ってしてポイするんですけどね。
傍から見たら変な奴かも…^^;
あら!さくらちゃんもですかー(笑)なんでだろうな~(笑)
ぷく、丸めたの大嫌いみたいですよ( ´艸`)
最初、カミってするんですけど、その後怒りながら投げ飛ばします。
本当に不思議ww
さくらちゃんは、人の物盗るなーって言ってるのかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する