好きな羽づくろいの一つ

羽づくろい

羽づくろい中、好きなとこの一つが、

念入りに~

ハシハシ

ここ↑(>▽<)

なんかわからんけど、好きなんだよな~この羽づくろいの仕草。
体からちょっと離れたところとか…

もちろん、他にもあります。
尾羽ツツーとか頭を腰(ん?こし?)にスリスリとか

どうぞどうぞ♪

羽づくろいでも見てて楽しい




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん かわいいねー
そうそう 飽きずにずーっと見てられます
尾羽 つーぅぅ 引っ張ってるのも いいよね♡
プーちゃんは プラス 爪のお手入れもします
鳥さんて お手入れ上手
ほんと 身体が汚れてませんね
いつも つるっつるにしてます
腰にすりすりねー 油付けよ~
オイルマッサージでスペシャルお手入れ 完璧♡

うん(^^)うん(^^)
かわいい仕草です。
ぷくちゃんがしていると、「おしゃれして何処に行くの?」って話しかけたくなります。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
なんで飽きがこないんでしょうね~
脚上げた時とかついつい握手したくなるし(笑)
尾羽ツツーいいよね(≧∇≦)
根元から上手に先っぽまでツツーてしてポンと離すとこがいい♪♪
本当にきれい好きですね!
私も見習わないと…今部屋がとんでもない状態に…(>_<)
オイルで水はじきボディー♡ 私ももうはじかない~(笑)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
羽づくろいって見てると
けっこうおもしろいの見れたりするんですよね~
例えば羽づくろい中に見せるあごモフ♡
ブルッとした時にバランス崩すとこ♡ 全てがかわいい(笑)
いつでも来客が来ていいように~って答えるかも(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する