みかんに忍び寄る影

忍び寄る影

ぷくちゃん登場

はい。ぷくちゃんです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ

まるごとかぶり

まだ向いてないのに気が早いね~どれどれ(*´v`)

渋皮が好き

まいう~

実の方が絶対美味しいと思うのにな~
しぶかわ好きな子多いですよね




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

明日は研修(つω-`。)  起きれるかな…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ジョーズのテーマが聞こえてきそう⁉️(*´艸`*)
静かに忍び寄るぷくるちゃん。

美味しそうに白い筋のところを食べてますね。
実はtentenさんが、白い部分はぷくるちゃんが…喧嘩しなくていいかも(笑)

No title

ぷくちゃん みかんまるごとはOKなんですねー
ニンジンまるごとは ダメだったりして
渋皮が好き♡ インコあるあるですね
実は すっぱーだから い~らないってか
案外 渋皮に栄養があったりして(^o^)/
みかん半分に切って 置いとくと メジロ来ますよ~

ニンジンも大好きなぷくちゃん。
もしかして、好きな色はオレンジかな?(^^)

シブカワがウマウマなんですかね?
ピーすけにも、あげてみようかな?(^^;;

かめちゃん さんへ

ほんとに( ´艸`)
みかんしか目に入ってないですよ(笑)
筋が好きみたいで、実をあげても食べないんですよ~
クチバシつけた時あるけどダメだった^^;
実の方が美味しいんだけどね~インコにとったら実より筋(#^.^#)
お陰でケンカすることなく食べ分けてます(*^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

人参大きいのはダメなのにねー(笑)
みかん丸ごとは平気って怖い物の基準が
本当に分からない^^;
インコはやっぱ筋なんですね~栄養満点?(#^.^#)
私も筋ごとみかん食べる派なんですけど
筋だけは食べないわ~(≧∇≦)
メジロは実が好物なんですね♪

ピヨジジ さんへ

美味しいって分かってるんですね~
人参大きすぎるのは違う物体になってしまって怖がりますが
みかんは平気でした…この違いは何なんだろ…^^;
渋皮を好んで食べるんですよ。
実を出してあげた事あるんですけど、それを通り過ぎて渋皮(笑)
ピーすけちゃんにも是非ー(≧∇≦)
まるちゃんは実食べそうですね♪
ぷっちーちゃんはどうだろ…固まるかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する