なにしてるのかと思ったら

コソコソ

ぷくちゃん、なにしてんのかな~

なにもしてないよ

コソコソ

やっぱ何かしてるね~ どれどれ

コソコソ

あーΣ(・ω・;||| またタグかじってるねー
暫くかじってなかったのに~

やべっ

ふっ

見つけたら一生懸命だよね~(もう隠しますけどね^^;)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

職場の人でインフルエンザ発生…あわわわ(゚△゚;ノ)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありますあります!
背中丸めて、撫で肩を(肩じゃないけど(^_^;))一層撫で肩にしてカミカミしてるんですよね~
ぷくちゃんも「撫でてる」わぁ(^O^)
賢いから場所もちゃんと覚えちゃうし…
私もたまにクッションのタグを逆さまにしてみます。いつものように立ち寄って「あれ???ないよ」っていう顔を見るのが楽しみです(^w^)

インフルエンザ…(>_<)
社内で流行ると怖いですよね(T_T)
とにかく手洗い、うがいですねー

大好きな浜中くん、4ヶ所骨折の重症だそうで(;_;)この前も落ちたばかりなのに…一番人気だったからなぁ…
お馬さん共々 これがトラウマになりませんように!

ぷくちゃん?
どこ?ってピヨジジも探しましたよ(^^;;

ぷくちゃん、ピーすけだよ。
楽しかったかな?(^^)
コッソリ!カジカジするのって楽しいよね(^^;;
わかるわかる〜♪

tentenさんも体調管理して、気をつけて下さいね。

No title

これっ クッションねー
パンかと思ったー
タグ齧り 面白いよ きっと
で こそこそやってるのが また楽しい
見つかったら ビクッ!てしたりして

コメント書こうとしても、CMに入ってっちゃってぇ、、、

かわいいやつ、まぢ
可愛かった♡

人参スルー笑った(≧∇≦)

そーだ!!
ぷくちゃん、タグ好きだったね★
真剣に齧ってるね★
後ろ姿、いいわぁ♪

くぅ さんへ

後ろ姿、笑えますよね~かわいくて(笑)
一生懸命さが伝わってきます(*^m^*)
そうそう!覚えてるんですよね!好きなのがある所。
セカセカ行ってあれ?って感じ(≧∇≦)
すっかり忘れて行かない時もあるけど(笑)
今日も職員熱が出て早退しました。
インフルエンザではなかったらしいけど、風邪症状あると
ドキーってしますよね。
体調管理してるつもりでもしかたないですよね…
昨日は仕事できさらぎ賞見たくてビデオ録ってました。
メインレースだったんですね。
前回は打撲で済んでホッとしましたが今回は…
本当にトラウマにならなければいいです。
サトノダイヤモンド、強かった!
今月末は中山記念でドゥラメンテが( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

探しましたか(≧∇≦)
私も探したんですよ~周りにいないから。
そしたらコソコソ仕事してましたよ(笑)

ピーすけちゃん!タグ好きなので見つけたら
かじられずにかおれませんの(#^.^#)
見つかると隠されるのでこそ~とね(^^)v by ぷくる

今日も職員が熱だしちゃって…この時期は心配です。
ピヨジジさんもお気をつけ下さいね(^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうー(≧∇≦)クッションなんですよ~♪♪
そこにタグがついててもう一生懸命だったわ(笑)
見つかっても止められないと分かったら見てる前でも
必死に齧ってる( ´艸`)
コード類は齧らないのにね~(かじられたら困るけど^^;)
たまに逆切れしません?(≧∇≦)

みん さんへ 

CM?メンテナンス?なんだろ~
コメントありがと(#^.^#)♡
首傾げは反則だよねー(笑)
あんなんされたら写真撮らずにはおれないよね~(≧∇≦)
人参スルーもすごいでしょー
食べたくない時は全く見向きもしてくれない^^;
タグ、好きなんですよ(#^.^#)
見つけられずに忘れてかじらない時もあるけど
見つけたら必死(笑)
後ろ姿、笑えるよね( ´艸`)かわいいありがとう~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する