いらな~い

人参大好きぷくちゃんですが、
ある程度食べると何度さしだしても食べません。

いらな~い

頑固というかなんというか…
はっきりしています

そんな動画です




動画から切りとった一枚↓

スチャッ

かっこいい~♡ やっぱり鳥だねぇ~(〃▽〃)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

「いりません」……
その一言がなかなか言えない(^_^;)
せっかく作ったご飯、残されちゃった日には「もったいないなぁ」ってなるわけで(>_<)
ぷくちゃんは偉いね~!

ベタ寝は可愛いし(前回のお首かしげバージョン、たまりません!)今回のザ・バード的ポーズもカッコイイしーー
キュートでクールな女の子、それがぷくちゃんなのね(*^o^*)

頑固なところはウチも同じです(^^;;
あまりしつこいと怒りますか?

ぷくちゃんがみかんの白い部分を食べていたから、ウチもピーすけにあげてみました。
期待に応えて、細〜くなってスタスタ逃げて行きました(*^^*)

あらら?
ぷくちゃん、頑固さんなところもあるんだね。
途中でいらないと言える勇気?が私も欲しい(笑)

鳥さんらしい、カッコ良い姿。
どんなぷくちゃんもステキっす‼️

No title

食べ過ぎは肥満のもとですもんね
ぷくちゃん、えらーい!

羽広げると大きいんですね
やっぱり、とりだわ~( 〃▽〃)

って、当たり前ですね(^^;

No title

にんじん 菜差しに差すんですけど 食べるのはちょっぴりです
ほとんど 残ってますねー
前に 凄く食べた!と思ったら
千切りまくって 落としてただけでした(>_<)
身体の大きさからだと ほんのちょっとでも
一本分あったりして~

くぅ さんへ

私もです(笑)
最後お腹いっぱいなのに勿体なくて食べてしまう^^;
私もいらないって言えたらな~(笑)
ベタ寝、見てくれてありがとうございます♡
あの首傾げは反則です(^^ゞ
羽広げたら鳥だよな~って思う。当たり前だけどカッコイイ(#^.^#)
今日も飛んだ後の着地で両翼広げてましたよ( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃんもですかー(≧∇≦)
しつこくすると指をガブされます。
そんなに痛くないけど^^;
か、完全スルーですね(笑)
みかん、逃げちゃったのね~(^O^)
食べたらやみつきになったりして( ´艸`)
ぷくは渋皮オンリーです!

かめちゃん さんへ

そうなんですよ~
ある程度食べてどっかに行ったら、
どんなにだしても食べません^^;
私もいらないと言う勇気ほしいわ~
ぜ~んぶ食べちゃうから横に成長しちゃって…(笑)
翼広げたら鳥だな~やっぱ。って思いますね(#^.^#)
普段がおドジさんだから余計に(^^ゞ
ステキと言ってくれてありがとうございます♡

しまぺんぎん さんへ

本当ですよ(≧∇≦)
お腹いっぱいでも残す勇気内から全部食べちゃって
どんどんふくよかになっていってます…^^;
ヤバいわ…^^;
大きいでしょう~♡ 横に広げると更に大きいの(#^.^#)
鳥なんだけど、鳥みたい~ってか、鳥だったんだね~って思います(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ほぼ、落してたんですね~
けど人参のお汁はお口に入ってますね♪
確かに、体小さいから少しでもたくさん食べてるかも!!
ぷくもだから「いらない~」ってスルーしてたんだわ~(^O^)
小松菜もチョビチョビかじってるけど
一日に必要な量は食べてるかもしれないな…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する