ベタ寝してる場所が…σ(^_^;)

ZZzz....

気持ちよさそうに寝ています

ZZzz....

こんな寝方見てるだけで癒されます♡

ねむいわ~

が!寝てる場所が悪い…(´д⊂)

心地よい

ベタ寝中はなるべく起きるまでそのままにしてるけど、
この日は足を曲げてるちょうど膝辺りで寝てるもんだから
いつもの倍、足が痺れた…





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

tentenさん、ゴメンなさい(^^;;)
ぷくちゃんが寝ている場所が場所だけに吹き出してしまいました。。笑
疲れましたでしょ?
ちょっとどうにかしてください!!って、ぷくちゃんにお願いしたくなしますね。

ぷくちゃんの寝顔、可愛いです。
特に最後の写真。
丸っこくて可愛い♡

これは、コメントせずには、いられない、(^_^)
超かわいい!かわいすぎる!ぷくちゃん
*\(^o^)/*

No title

足しびれた~に 笑っちゃいましたよー受けたぁ(^o^)/
最後のまんまる ぷくちゃん 可愛すぎ~
これって 文鳥さんの餅寝にも勝ちます!

わあ〜
ぷくちゃん可愛いよぉ🎶
起こさないようにジッとしてるのも辛いですが、この姿を見れば我慢できますね‼️

羨ましいけど、大変そーっ(≧∇≦)

何度見ても、ベタ寝は可愛すぎるね♡

前回の、かゆいかゆいで、スッキリしたとこ。
しまいかけの、グーあんよ、拡大して眺めました(≧∇≦)

No title

これはっ・・!
なんて微妙(tentenさんにとっては)な
場所で寝ちゃったんでしょ!!
さぞかし足が痺れたと思います~
でも・・
あんな可愛い寝姿を見たら・・我慢
しちゃいますね~。
安心しきってる姿がたまらんです!

ピヨジジ さんへ

いいのいいの(≧∇≦)
凄い所で寝てるでしょうー(笑)まさか中間で寝るとは…
足痛いわ痺れるわでしたよ^^;
この時ほさすがに起きてもらいました^^;
寝顔にかわいいありがとうございます♪♪
お腹もあったかいです(笑)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
膝の上とか腕とかよく寝ちゃうけど
まさか曲げた足の中間とはさすがにまいりました(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

いつもより早めに足がしんどくなりました(笑)
座ってて膝の上でのベタ寝は我慢できるんですけどね、
この姿勢ではちときつかったな~(^^ゞ
文鳥さんの餅寝には負けると思ったけどいけますか(≧∇≦)
なんかとっても嬉しい♡

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
我慢してたんですけどね~
場所が場所なだけに早めに限界が来てしまいました(笑)
太もももかなりセルなんちゃらがついてて…(笑)
痩せなきゃだわ…^^;

みん さんへ 

ありがとうございます(≧∇≦)
見てて飽きないんですけどね~
今回は場所が悪かった^^;
足がいつもより早く痺れてきました^^;
しまいかけのアンヨ、目につきましたか(≧∇≦)
めっちゃグーしてるでしょー(笑)
拡大までしてくれてありがとう~(^O^)♪

hana to maron さんへ

そうなんですよ!!
足曲げて座ったのがいけなかったです^^;
けどこんな所で寝ると思ってなかったんですよねー
いつもより早く痺れの兆候来ましたよ(笑)
いつもならもっと我慢できるんですけどね(^^ゞ
安心してるんですよね~嬉しい♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する