去年のクリスマス

今日はお日さん出てる所はあったかかった~
このまま暖かくなるのか、また寒波が来るのかな…

去年の話になるんですが、
職場のお友達からおすそ分けしたおかずのお礼にと
クリスマスプレゼントをもらったんです。
その時、ぷくと写真撮ってたのに載せるの忘れてて
今頃UP… 
こんな↓感じの反応でした

ん~?

…

…

…

なんですか?

これ以上近づくこともなく、つつくこともなく、
どっかに行っちゃいました((^∀^*))





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

お菓子靴だ! 嬉しいねー
食べ物頂くの 嬉しいです 
昨日は柿の干したお菓子もらいました(^o^)/

そうそう 横飛び落馬 これっ (>_<)
信じられなーい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000055-nksports-horse.view-000

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

大人になっても嬉しいもんですねー(≧∇≦)
柿の干した?干し柿じゃないんですね(^^ゞ
そういえば、干し柿のような和菓子があったな~
私食べてないけど、贈り物で渡したらすごく美味しいって言ってました。
食べとけばよかったわ~(^▽^;)

本当に大事に至らなくてよかったって改めて思いますね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する