降雪

大寒波で私の所も雪が降ると言ってました。
天気予報ではお昼から…とか言ってたので、
午前中に遅くなったけど初詣に行き、
その足でお買い物に。

晴れの  いいお天気

こんなに晴れてたんですよ~

それが夕方近くに外が暗くなりもしかして~
って外見たら雪降ってた

積もってるー

少し雪を取ってから

ぷくちゃんに

はいどうぞ~

見せよう~  もう溶けたわ

たぶん、ぷくは掌にある雪を見てないと思う。
固まってる間に雪も溶けてきたし…(=∀=)

今日、休みでよかったーヽ(*>□<*)ノ♪
明日、積もってませんように…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ショウナンマイティ、大丈夫でありますように。


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありゃーっ!!
大阪も降ったんですね…>_<…
まだ降り続いてるのかな?
積もらないといいねぇ、、、
奄美大島にも降ったって、びっくりぽんでした!!

ぷくちゃん、雪、気づかなかったかなぁ?

ん??水??
って?(^◇^;)

東京は、降らなかったけど、激さむでした!!


ショウナン、、、転んだのかな?

No title

チューリップ?
春ですね〜(^^)と思ったら。。。!!
あーtentenさん地方も白いものが。。。
ぷくちゃん、tentenさんが手品でもしたかと思っているっかも!!笑

約1時間の雪かきでした。
寒いのですが汗が。。。
明日は凍結が心配です。

みん さんへ 

夕方まえから降りだしました~
午前中はお天気で本当に雪降るんかな~って思ってたんだけど
降ったわ~本当に積もらないといいけど…。
子供の頃はよかったけど、今は通勤のことしか頭にないよね~
少しの雪でもドキドキです(>_<)
奄美大島でしょうー!私もビックリぽんです!←あ、真似しちゃった^^;
ぷくは飛んで着地した直後だったから目に入ってなかったかも(笑)
ショウナンマイティね、レース途中で競争中止になったんです。
脚を痛めたみたい。靭帯損傷だって…(>_<)

ピヨジジ さんへ

お買い物行った先に飾ってあったの(#^.^#)
降りましたよ~白いの!
1時間ですか!お疲れさまでした!
ピヨジジさんの所に比べれば本当に少しの積雪。
夜は止んでたし溶けてたし…
けどほんの少しの雪にも弱いんですよね~
仕事しだしてからは通勤のことしか考えられない。
明日、凍結嫌ですね(>_<)
どうか気をつけて下さいね。
ぷく、冠羽たちっぱなしでした(笑)
実は着地後なので眼中になかったかな~^^;

No title

そうそう 昨日 寒かったー
今日はまだましかなぁ
わぁ チューリップねっ(^o^)/
で 春かと思ったら 積もったの!
ひゃー寒いっ(>_<)
うち カランコエだから 雪が付いたら しおしおになりますよ
サボテン系は弱いので
去年 植えてないので 春の花は期待薄ですけど
カランコエが凄く 繁殖していて いっぱい花が咲いてます
それだけは綺麗ですねー
春植えはいっぱい植えたいなぁ
近くにあったホームセンターが無くなったので
苗が手に入りにくくなったので 
ちょっと遠出しなくてはいけないんですよー
暖かくなったら 自転車でぴゅーって
買いに行って植えます(*^。^*) 
ふふっ ぷくちゃん 雪 見てないよねー
そうそう お馬さん 横に逃げて 
ラチ柵壊して 横飛びしてるの見ました!
あんなの初めてですよねー

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

寒かったですねー(>_<)
今日のお昼は一転して暖かかったです。
お日さん出てる所は。車の中はコート着てたら
あっちぃ~って感じだった^^;
カランコエ?調べました!このお花知ってる(#^.^#)
お花育てるの難しいです^^;
春にはいっぱいのお花、きれいでしょうね♡
もうすぐですね~(^O^)
落馬見てないんですけど聞いた話だと
すごかったらしいですね。
騎手もお馬さんも大事に至らなくてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する