おっとっと

♪♪

封筒やらハガキやら置いてるその上で寛ぎ中のぷくちゃん

♪♪♪

楽しそうに遊んでますが、紙の上なんで

!!

バランス崩す時もある。゚(゚^∀^゚)σ。゚
(ハートの正体が動画でわかります

びっくりした~

やつあたり
(ハートに隠れてたもの、取りました(;^ω^A )

動画2つあります こちら↓どうぞ~\(//∇//)\





最近の遊び場所です ここでの写真がまた増えるかも…(^▽^;)

それにしても寒いわー(つω-`。)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん…もしかしてウンP?(*´艸`*)
紙を乗り越えるのがお気に入りかな??
ティッシュの箱にあんよがズボッと(笑)
動画見ながらニヤニヤしちゃいました🎶

いつの間にか、ブログ見そびれてた!
揃ってる可愛いやつ!!
只今21:30お風呂で動画見て、ぷくちゃんの鳴き声に、寝たはずのさくら
反応して、歌ってました(≧∇≦)

バランス崩しながら歩くやつー!!

動画2が最高にツボです!!
可愛くてニマニマでした♪( ´θ`)ノ

もっかいみよーっと!!

思わず、私も動画を観ながら、「おっとっと!」って言ってました(*^^*)
可笑しいですね。

今朝は、今から雪かきです。
ぷくちゃんに癒してもらったから、張り切って頑張ります(^_^)v

♡マークは、○○P?

No title

おおーっ危ない 踏んじゃうか?
セーフでしたね
踏んだあんよで とことこしたらねー困りもの
うんPって生より カラカラの方が取りやすいですね
プーちゃんのケージカバーのタオルに付いたら
しばらくほっときます
踏まないので カラカラになったら つまんでポイツ!
その方が取りやすいですぅ
生って下手にすると 余計に他についちゃったりします
ぷくちゃんも 踏まない派なのね~

バランスわるい場所で遊ぶのって好きですよねーー!
^Д^;
おっとっとがまた可愛いですよね。
動画また観にきますねーー!(*^ω^*)

寒いからぷくちゃんも丸くなってたりしますか?
べたーーっとして寝てる姿がすっごい好きです。(≧v≦)

かめちゃん さんへ

ピンポーン(≧∇≦)写真では隠したけど
動画はぼかし方分からないしそのまま載っちゃったし(笑)
ま、いっかーと思って(^^)v
最近ここでまったりがブームみたいです。
ズボッと踏み外しちゃったでしょ(笑)
期待を裏切らない子です(#^.^#)

みん さんへ 

観てくれてありがとー(≧∇≦)
アンヨ、キレイに揃ってるでしょ♡同じ写真いっぱい撮った(笑)
さくらちゃん、お歌歌ってくれたのーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しいな~♡
動画、逆光で見にくいけどなんとか見える中で
おもしろいことしてくれました(≧∇≦)
何かしてくれるんじゃないかと期待して
カメラ回してて良かった(笑)

ピヨジジ さんへ

一緒に掛け声ありがとう~(≧∇≦)
何かしてくれると思ったけど、おもしろいことしてくれました♪
雪かき、大変ですね(>_<)無事に終わりましたか?
こちらは夕方前から降りだして少し積もりましたが
夜はやんでました。少し積もっただけでビビりまくる私です。

♡マーク、ピンポンです(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

うまいこと避けてますよね~
知ってか知らんでか分かんないけど^^;
カラカラの方が取りやすいですね。
ぷくはコロコロうんPなので取りやすいんだけど
てんは取りにくかったな~^^;
そこら辺でしたうんPはあまり踏みません。
前に一回踏んだ時、一瞬固まったことあって( ´艸`)
その時はかわいかったぁー(≧∇≦)

ぷろろママン さんへ

不安じゃないのかな~って思いますよね~(笑)
最近はここで遊ぶ?のがお気に入りみたいです。
一日一回は行ってます(^^ゞ
逆光で写りあまりよくないけど、おもしろいの撮れてるので
また観て下さい~(^O^)
まん丸くなってますよ(#^.^#)部屋にいても寒いのね~
風の音が強くて今もビュービューなってます…(>_<)
今日もベタ寝してました♡ ありがとう~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する