揃ってる( ´艸`)

揃ってる♪

くっついてる♪

こんな事でかわいいと思う、飼い主バカ全開だわ~

ただね~

気になる^^;

いつどこで、このよごれ付いたんやろ…

何てない動画ですが、お暇なときにでも
鳴き声入ってます。音量注意して下さい







参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

そろったあんよ 可愛い(*^。^*)
隣にある 小さいお帽子は ぷくちゃんのかなぁ?
ふふっ 汚れ 気になりますねー
セキセイは結構汚れてたなぁ 特にあんよが!
お構いなしに うんP 踏むの!
プーちゃんは 全く踏まないので 違うわぁ
それで 踏んだあんよで 指にも止まるしね 
こっちも汚れる
オカメはそうねー尾っぽが汚れやすかったかなぁ
びよ~んて お手入れするけど なかなか長いしね
ぷくちゃんは 何処で付いたかなぁ?
でも 鳥さんて 綺麗好きって思うなぁ(*^。^*)

No title

tentenさんちは、躾が素晴らしいですね。。。笑
ぷくちゃん、お行儀が良いわ〜。

動画、観ました。
ピーすけが反応していました。
『ピヨー』ってキョロキョロしていましたよ(^^)

ぷくるちゃん、お行儀よく足そろえて(*´艸`*)
ホント、tentenさんの躾のたまものですね。
うちの子はうんP踏んづけたりしてえらいこっちゃ〜です(笑)

下からのアングルだからか、プクプフしてますね。

ぷくちゃんが人参食べてるのを見てはチャレンジしますが、赤色が怖いようで、逃げていきます(T ^ T)

またチャレンジします‼️

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^O^)
きれいに指がくついてます(笑)
あの帽子、ぷくちゃん用にとお店でもらったんですが…
一回だけ落してくれて後はクチバシつけずなんです^^;
困ったわぁ~
この汚れ、いつついたのかさ~っぱり。
プーちゃんはうんP踏まないんですね~
ぷくもあまり踏まないかな~(てんはよく踏んでた…^^;)
ただ、お座りテーブル設置してからそこにうんP山盛りで…。
めっちゃ踏んでます…
けどきれい好きだよね~♪

ピヨジジ さんへ

いえいえ(笑)な~んもしつけてないですよ~(笑)
指を揃えてお行儀よく見ぜてるだけー(≧∇≦)
ピーすけちゃん、反応してくれたんですかーヽ(^o^)丿
実際みたらワキワキお歌歌ってくれるかな~(#^.^#)

かめちゃん さんへ

あはは(笑)しつけなんてとんでもない~(笑)
ぷくもお座りテーブル用意してからそこに山盛りうんPで
踏んじゃうんですよ^^;
ツバメみたいにテーブルから外れてしたらいいのに(笑)
そ♡下から撮るとぷくぷくが更にプクプクでしょ(#^.^#)
人参、怖がっちゃうんですね~
一度食べる振りして見て下さい~(^O^)
ぷくはそれで食べました(^^ゞ

No title

ぷくちゃん、アンヨがきれいに揃ってる~
しかも指がくっついてるしっ
思わずうちの子たちのアンヨを見てしまった(笑
しかも・・揃ってなかった~(笑

No title

掴む所が細いからかな~
きれいに揃ってたので写真撮りまくっちゃいました(笑)
開いてるのもいいけど、閉じてるのもいいですよね♪
マロンちゃんは揃ってるイメージが(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する