薄い人参(^^)v

大きな人参(限度ありますが^^;)も食べれるようになったけど
たまには薄くきった人参を

「はい。どうぞ~

にんじん♪にんじん♪

薄いのいいね!

それはよかった(〃▽〃)

この真正面顔がGOOD


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

にんじん好き

家もたまに人参食べますよー。
(゜▽^*)
ウマウマ食べているお顔がとっても可愛いです。(*^ω^*)

No title

あっ輪切りもいいね~
プーちゃんスティック切り 差してあるけど
今度 薄切りの輪切りしてみよっと 
食べ良いよね♡
プーちゃん ケージのそとから 入れると
外敵が来た!
て 膨らんで走って来るの
で 噛みついて 違うって分かるみたい
ルチノーって目が弱いのだけど
いっつもなのよねー
ニンジンって分かりそうなものだけど
膨らんで ドドーッ!
菜差しに差しとくと 食べに来て なんか 面白いです

ぷろろママン さんへ

人参、美味しいと分かってるんですね~♡
小松菜と反応が違います(#^.^#)
カリン様も人参好きなんですね(〃∇〃)
私はマヨネーズつけたら食べれるけどそのままはね~^^;
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

輪切りの方がきりやすくて(^^ゞ
ピーマンはスティック状にするけど食べないわ~
薄切り輪切り、食べよいよ(#^.^#)
お家の外からきたら確かに敵と思うよね。
ぷくはご飯変える時、必ず指を噛みつきに来ます。
痛くないんだけどね、たまに痛い"/(*▽*)
人参は外から入れても平気みたいです。
プーちゃんもぷくもお家を守ってるのね~♪

No title

フムフム 
正面顔のぷくちゃんも実に可愛い♡
tentenさん宅のインコちゃんたちが好んで人参を食べてくれるのを見て、我が家のインコ達にあげたことがありましたが何故か見向きもしてもらえませんでした。

うん(≧∇≦)
正面顔いいね♪( ´θ`)ノ

人参、クチバシごたえがいいのか
甘みがいいのか
好きだよねー★

ぷくちゃん、食べやすく切ってもらったんだね♡

満足なお顔かわいいよ♪

ぷくちゃん、良いお顔(#^.^#)
「美味しい顔ってどんな顔?美味しい顔ってどんな顔?」ってCMありましたよね。
マーガリン?
ぷくちゃんのかわいいお顔を見ていたらそんなCMソングを思い出しました(^_^)v

佐藤インコ さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
真正面向いた顔ってインコのようでインコじゃない顔してますよね(笑)
最初は人参見せると「?何それ?」だったんですよ~
食べだしたら美味しいと分かったみたいで、
今では小松菜より食い付きがいいです(≧∇≦)
誰かひとり食べてくれるとみんな食べだすかもしれないですね(#^.^#)

みん さんへ 

ありがとうございます(^O^)
正面顔っておもしろい…かわいいよね~♪
シャリシャリ感がいいのかな~
見ただけで慌ててくるから美味しいって理解してるんですよね~
凄いな~(^O^)
たまには薄くと思って( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます~(^O^)
このフレーズ、一回聞いたら頭から離れない(笑)
今、頭の中でぐるぐる流れてます(≧∇≦)
ぷくの美味しい顔はあんな顔~(≧∇≦)
しかし真正面の顔って…(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する