水浴び(*≧∪≦)

昨日から羽づくろいの時、せわしないので
水浴びするかな~明日天気良かったら水浴びしようかな~
って思ってました。

今日いいお天気だったのでプール用意したら

ひゃっほ~い

見たらすぐに走ってきて(飛んでじゃないよ

♪♪

入った入ったヽ(≧∀≦)ノ

さっぱり~

身だしなみっと

さっぱりしたかな~(´ω`人)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんのお風呂は静かですね。

うちの子はダイナミックなので
テーブルに水しぶきが飛んで大変です。

昨日は楽しまれたみたいですね。
美味しそう〜
食後にはデザートが必須ですよね(*´艸`*)

No title

入ったね~(*^。^*)
気持ちいいよねっ
プーちゃんは 寒くても 入りたくなったらシンクへ行きます
連れ戻しても シンクへ行くので 入浴サイン!
お風呂 用意したら 入ります 分かりやす~い
寒いから 浅風呂にしてます
インコ 乾燥したら 入浴するみたいですよ
皮膚に適度な湿り気 欲しいみたいです
飼い主も 乾燥してきました ポリポリ 痒くなって
保湿 クリーム塗ってます
ぷくちゃんは 自然乾燥かしら
プーちゃんは 寒がりなので 速攻ケージにインしてます

ぷくちゃんのチャプチャプしているお顔が幸せそう(*^^*)
水を用意してくれてありがとう、って言ってるみたいです♡

気持ち良かったみたいですね〜(^^)

かめちゃん さんへ

チャプチャプって感じで入りますね~( ´艸`)
出たり入ったりするので水しぶきは凄いですけど(笑)
バシャバシャ入って欲しいもんですが
お腹びっちゃりぬれてるので良しですかね(#^.^#)
新年会ランチ、美味しかったです♡
お茶が「白湯?」てくらい薄かったけど
お料理は美味しかった(≧∇≦)
デザートは外せませんね( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ぷくもそんな感じでした!
とにかく羽づくろい中せかせかしてるので
お風呂か?と思ったら速攻でしたし(^^)v
本当に分かりやすい♪♪
うちも昨日は浅風呂にしました。
インコにとっては関係ないかもしれないけど
なんとなくね~^^;
ぷくは自然乾燥派です。せっせと羽づくろいしながら(^^)
プーちゃんはお家の中で乾燥ですね♪
私も乾燥して保湿クリーム塗ってます。
痒くて掻きすぎて大変なことに…(T_T)

ピヨジジ さんへ

水浴び後はさっぱり~した顔に見えましたよ( ´艸`)
水浴びしたいサインが分かるのは鳥好きの特権♡
期待通り水浴びしたら嬉しくなりますね♪
いつものようにお腹ビチャビチャでした(笑)

プール用意したら、すぐ走ってきて、、、

電車で声出して笑った(≧∇≦)
向かいの2人が、こっち見てました!!

冬場って乾燥するから、水浴びしたいのかなぁ?
さくらも、冬のほーが
したがるんだよね
水かからないよーに、水浴び。

この記事の前の、新年会
めちゃ美味しそーっ!!
何とかランチと、何とかセット☆

楽しい時間過ごせましたね(^o^)

ぷくちゃんの、あんよあげての
カキカキ画像

ありがとうございます(*☻-☻*)

大満足☆

みん さんへ 

笑ってくれた~(≧∇≦)飛ぶんじゃないのよね。
走るんだよね~(≧∇≦)
距離が近かったのもあるかもしれないけど、
アスレチックにいる時にプール見せたら飛べばいいのに
わざわざ降りてきて走ってくるから基本走りなんだろうね(笑)
冬は寒いから~とか思ってたけど、インコの世界は違うのかな~
今日も水浴びしたよ(^^)v 今日は一回入っただけやったけど(^^ゞ
カキカキ画像、喜んでもらえてよかった♡
なんとかランチになんとかセット(笑)
美味しかったよ~(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する