久しぶりに会って新年会!

さっむ~い

やんなっちゃうね

今日休みだったので、久しぶりに友達と
新年会を兼ねたランチへ行ってきた

なんとか御膳
なんとか御膳。(彩御膳だったかな…

なんとご飯おかわり自由で、もちろん、おかわりしました(´∀`*;)ゞ
時間制限ないので4時間ほどお喋りしてから

「ケーキ食べたいね」

って話になってお店を変えて2件目で

なんとかセット
なんとかセット(ケーキセットという名前ではなかったのは確か)

そこで2時間ほどお喋り。(どんだけ喋るんや
久しぶりなのもあってね~楽しい時間はあっという間に過ぎるわ…
れんちゃんとも久しぶりにあった\(//∇//)\ 
写真撮れなかったので次は撮りまくろう。

まったくさ~

カキカキ

ぷくちゃ~ん

へ?

あ。ピンボケ…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ランチ ランチ~♪
満腹でも ケーキは別バラ なんででしょ
ぺろっていけますねー
甘党です♡

ぷくちゃん、まんまるになってカキカキ(*^^*)
しかも、モッフリしてかわいいです。

上手にお留守番できたみたいですね。

ランチで新年会もゆっくりできて良いですね。
さぞかし、盛り上がったことでしょう(≧∇≦)
私もおかわりしたと思います(^^;;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

その場でケーキもあったんだけど
長居してたし場所変えたら
あれ?ケーキ以外も入るんじゃない?
ってもう少しでサンドウィッチに手が出そうになったわ(笑)
そうそう~別腹なのよね~(≧∇≦)
おかしもペロッと入る♡

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
暖房入れてても寒いんですよね~
どこからともなく隙間風が…^^;
久しぶりにあったので話がつきませんでした(^^ゞ
場所変えても話が盛り上がり長居しちゃうし(笑)
ピヨジジさんもおかわりしちゃいますか(≧∇≦)
私絶対します~ご飯党♪お米大好き(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する