気になるけどね~

ジー

クッションをちょっと立てかけてたら、
その隙間が気になるオカメインコ・ぷくる

ジ~

少しずつ入って行こうとするのがかわいくて(ノω`*)ノ

こそ~

こそこそ

こえ~

諦めたと思ったら

しかし気になる

ジー

ジ~

しつこかったぷくちゃん(ノ∇≦*)

しかし中には入って行きませんでした





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

動画観ました。
カードを「エイヤッ!!」
(`3')
と投げている姿が可愛いです。

そしてクッションをジーッと見て
「なにかあるかなぁーーーーーー?」
ってアンテナ全開にしている姿がとっても可愛いです。
(*^ω^*)

ぷろろママン さんへ

観てくれてありがとうございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
カードがとても邪魔だったのか、
思うように動けずイラッときたのか…(笑)
私もまさか投げるとは^^;
クッションの間に入りたかったようですよ(≧∇≦)
アンテナからして警戒心MAXでしょう~(#^.^#)
途中までは行ったんですけどね~
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

No title

ぷくちゃんの心模様がよくわかりますね~
あの隙間がすっごく気になるんだけどあと
一歩が踏み出せない・・感じ。
がんばれっ!ぷくちゃん!
次はきっと大丈夫だよ~。

隙間覗くよね〜!
入るのめずらしいけど、、
巣になりそーかなー?
とか探してるのかなぁ?
オカメあるあるだね☆
そーっと覗くとこ。
あきらめたかと思いきや、Uターンして
ちと体曲がってるとこ
どれも可愛いーっ♪( ´θ`)ノ

No title

動画良かったよ~
おみくじインコ いけるかも(^o^)/
カードに全部 大吉つて書いといて
ぷくちゃんに 引いてもらおうかなぁ
隙間 入らなかったのねー
冠羽 ぴよ~ん
ちょっと 怖いかな
でも 入りたいっ
向こう側から 誘ったら 入るよきっと
プーちゃん たぶん 楽々入ると思うわ
紙 お持ち込したら キャッキャ喜んでると思う
ぷくちゃん いろいろ遊べておもしろいねー
冒険インコ ぷくるちゃん♡

ぷくちゃん、よっぽど気になったんかな?
じっと見てますね。
でも…オカメちゃんは中までは行かないよね(*´艸`*)

やっぱり気になるって戻る時のぷくちゃんの「あんよ」が可愛い🎶

hana to maron さんへ

そうなんです!行きたいけど行けない。
けど気になる…の繰り返し(笑)
途中までは行ってたんだけど
あと一歩がね~^^;
あの覗き方が本当にかわいかった(笑)
この日は行かなかったけど今度は行くかな~(#^.^#)

みん さんへ 

のぞき方、みんな一緒ですよねー(≧∇≦)
さくらちゃんもなかなか入らない?
ぷくも入るのにかなりの時間がかかります。
入らない方が多いかな~
だから入ったら速攻写真撮る(笑)
入ろうろしたり、やめたりまた挑戦しようとしたり。
この日はしつこかったけどかわいかったです(^^)
かわいいありがとう~♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

動画見てくれてありがとう~(#^.^#)
おみくじうまく引いてくれるかな( ´艸`)
あの慌てて出てくるのみたら難しいか(笑)
隙間、入らなかったですよ^^;
入ろうと頑張ってたけど無理だったみたい。
あ。向こう側で手まねきしたらよかったのか(≧∇≦)
プーちゃんみたいにスススッと入ってくれたらな~
それはそれでぷくにしたら奇跡だからネタになる(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

気になって気になってしょうがなかったみたい(笑)
やっぱりオカメの特徴なんですね~
のぞき方とか入り方とかみんな一緒( ´艸`)
しつこくのぞきてたんですけどね~^^;
あ(≧∇≦)アンヨ気付いてくれましたか♡
かわいいありがとう~♪後ろから見たらおもしろいですよね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する