ゴチャゴチャしてるのにσ(^_^;)

目標はすぐそこ

これこれ

これ、ジャッマー

黙々…

あっち行って

一度気になると執着してそこに行きたがる…(^▽^;)
ゴチャゴチャして足場めっちゃ悪いのにな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

慎重に近づいてますねぇ。
これで足を滑らしたりしたら…(*´艸`*)

ハミハミしてるぷくちゃんのお顔が可愛い🎶

かめちゃん さんへ

ゆっくり慎重に行ってましたよ(笑)
途中アンヨすべらせたり( ´艸`)
慌てても表に出さないタイプ(笑)
何事もなかったかのように続けてました(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♡

お掃除お疲れさまです

クローゼットの整理お疲れさまでした!
家もやらないとなーーーーって思いました・・・。
^Д^;
気分をリフレッシュ!
したいときは
10秒でも10分でもお掃除をすると良いと聞いて、
洗面所のお掃除をしたら気分すっきり(o^ω^o)しましたーーーーー!

なぜか物がいっぱいの場所って好きですよねーーーーーー。
^Д^;

でもとっても楽しそうなお顔が可愛いです!(*^ω^*)

ぷろろママン さんへ

あまりにも物が多くて片付け時間かかりました(^^;
収納ボックスに放り込んだ感じ(笑)
今はボックスの中がごちゃごちゃです(^o^;)
集中して片付けると確かにさーっぱりしますね(ノ´∀`*)
また片付けないといけないところが…(^^;
ごちゃごちゃしてるとこほど行きたがります。
何かいいものがあると思ってるんかねぇ~(;゜∇゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する