や~っと整理v

かたづいてるやん

ゴチャゴチャゴチャゴチャしてたクローゼットの中を
去年や~っと片づけた

へぇ~

かえろかな

誰か―

きてくれよ~

いつまで持つかな~(ノ´▽`*)b☆



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、お手手タクシーが来るまで待ってたのかな?
鳥さんらしく飛んだかな??

かめちゃん さんへ

手タクシーですよ~(≧∇≦)
嫌そうな雰囲気もなかったけど降りる姿勢とったり
してたので迎えに行きました(笑)
迎え行かなかったらまだ遊んでたかな~

見てる(≧∇≦)
お迎えおねだりしてる(≧∇≦)
飛べはいいのにー!
ピー!って一声出したら、即お迎え行くのにねー☆

No title

私も片付けないといけないところがあるのですよ。
手をつけたら大変なことになりそうで未だにしていません。
これがダメなんですよね。。。笑

ぷくちゃんったら甘えっ子ちゃんですね。
うちのピーすけもですが鳥さんなんだから”飛んでおいで!”って思いますが
違うんですよね。
お迎えをずーっと待っているんです。
そこが可愛いところでしょうかね(#^^#)

No title

探検に来たのに飽きちゃったのかな?
お迎えをじっと待ってる姿がキュンとしますね~
飛んでくればいいのにね(笑
そうしないところが、オカメちゃんらしいとこ
ですよねっ

こんにちは

こんにちは
にゃーごとまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

私も20年くらい、おかめインコちゃんと暮らしました。
おかめちゃんはすごく可愛いですよね!
ぷくちゃん見てると同じしぐさをしてました。
懐かしいです。
私はおかめインコちゃんを連れて車で日本中旅をしました。
おかめちゃんもすごく喜んでくれてましたよ!

No title

かたずいたんですか!
私はきっと 出して またしまって終わりですきっと
捨てないと かたずかないので 困ってます
自分のは さっさと捨てるんですけどねー

みん さんへ 

見てるでしょー(笑)
お迎えきて~って態度でしょうー(≧∇≦)
それほどでもなかったんだよ~(笑)
すぐ行かなかったけどそれなりに遊んでた。
しかし飛んで来ないので私が折れました(^^ゞ
あまあまだわ♡

ピヨジジ さんへ

私も何年とかかりました^^;
もう~ゴチャゴチャし過ぎててや~っと(笑)
収納ボックスですっきり~と思ったんだけど
今度は収納ボックスがぐちゃぐちゃ…^^;
ぷく、甘えたサンなんですよ~
少しでも姿見えないと鳴きまくるし台所に行ったら
なんとしてでも行こうと試みるし(#^.^#)
そうそう!お迎え待ってる所がかわいいのよね~
飼い主バカ全開ですよ(^O^)

hana to maron さんへ

開かずのクローゼット(笑)
と、いうわけでもないんだけどね~
珍しくきて、少し遊んでました(#^.^#)
そこまで帰りたいって感じはなかったんだけど
こっち見てる姿が「はよ手タクシーきてや~」って見える( ´艸`)
本当に飛べばいいのに待ってたりよじ登ったり…(笑)

oharumama さんへ

こんにちは~(^O^)コメントありがとうございます♪
20年ですか!!すごいですね(#^.^#)
前に一緒に暮らしてたオカメは15年でした。
ぷくも20年一緒に暮らせたらな~
一緒に旅行もいいですね♪
オカメちゃんも楽しかったと思います。
ずっと一緒に居れるんだから(^^)
ぷくも長旅は経験したことありますが数えるくらいかな~

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

片づきました(^O^)
でもね~収納ボックスで整理したので
今度は収納ボックスの中がゴチャゴチャです^^;
捨てればいい物まで捨てれず…
あ、自分のです^^;もちろん、ぷくのも捨てずに取ってある(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する