見返り美人(*≧∪≦)

そこにいるんだろー

台所に行くと、こうしていきたいオーラ全開のぷくちゃん

用事済ませて帰ってきても

ハシハシ

ダンボの頭から降りない( ^ω^ )

イエローカラー♪

よほど気に入ったのか、暫くそこで羽づくろい

なんでしゅか

お。見返り美人(*≧∪≦)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

拍手2番だったーっ!!
おしい!!

そんなに、台所に行きたいんだね!
うん、たしかに、さくらも台所大好きだわ。
おもちゃ箱みたいな気分なのかな?
でも危険がいっぱい!
ねっ♡
振り向いたぷくちゃん、素敵ぃ♪( ´θ`)ノ
うんうん!!
見返り美人☆

本当は台所に行きたかったけど、、、
ダンボちゃんの頭の上居心地いいからーーーー。
ここにいるぅーーーー!なかんじでしょうか?

カメラ目線の振り返ったお顔にメロンメロンメロンパンです!(*^ω^*)

オカメちゃんは
すぐ忘れちゃうんだよねぇ〜(*´艸`*)
そこがまた魅力ですよね♪

振り向いたぷくちゃんのお顔。
惚れてまいますよぉ〜(笑)

No title

ぬいぐるみさんが いっぱい
あらっ チキンラーメンのぬいぐるみさん?
今年 チキンラーメン福袋 買ったんですけどね
グッズ ちっこいカイロケースだけ。。。トホホ袋でしたよ
一昨年は確か ぬいぐるみとか マグカップとか 盛りだくさん
あー残念(;一_一)

No title

ヨッ!見返り美人さん!
見返らなくてもぷくちゃんは、美人さんですからご安心を♡
水色のゾウさんは、ダンボ?
なんか痛そうよ。。。笑

みん さんへ 

ありがとー(^O^)
台所に行きたい時は人がいる時だけなんで
助かるっちゃ~助かるんですけどね~(^^ゞ
ヌイグルミ置いてなかったら人がいなくても
絶対行ってただろうな…
そうそう。危険がいっぱい!
見返り美人でしょ(笑)飼い主バカ全開ですよ~(#^.^#)

ぷろろママン さんへ

ダンボの頭には帽子があるんだけど
乗りにくいだろうな~って思ってたら逆だったわ(笑)
居心地良かったんですね~(#^.^#)
見返り美人にありがとうございます♡
たま~に呼んだら振り向いてくれますが
大概呼んでもスルーされます^^;

かめちゃん さんへ

そうなのよねー(笑)
忘れるとこがいいとこだけど(#^.^#)
時々羨ましい時があるわー(笑)
引きずらないからいいですよね♪
ま♡惚れちゃって下さい(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

台所行き阻止用です(笑)
それでも行っちゃう時あるんですけどね^^;
このチキンラーメンのひよ子、
おまけだったと思うんですよね~
あら!福袋、食べ物系が多かったんですか?
去年の方がすごかったんですね(^▽^;)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
怒った時は普段の可愛らしさが消えてしまいますが(笑)
そう(^^)ダンボです。
しっかり掴んでますからね~
痛かったと思いますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する