どこでまったり?

どこでまったり?

どこでベタ寝してるでしょ~( ^ω^ )

横たわった腕の上でベタ寝中~

横たわった腕の上

ベタ寝健在

最近は肩やら腕でも寝てくれる(´ω`人)

お正月にあげた小麦の穂、あれから粟穂と共に置いてるんだけど、
ま~ったくクチバシつけず…。
間違って食べてくれんかな~って思ってるけど、ぷくの方が賢い(笑)

粟穂と人参と~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

マンボちゃんがんばれー!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

美味しそうな竹カゴ、コメントしたつもりが、してなかったし、、、
そーこーしてる間に、粟穂とか小麦穂話題からの〜
羨ましすぎる、腕でのベタ寝になってたーっ!!
お顔近づけたら起きちゃうのかな?
あーっ!羨ましい♡

No title

今年もベタ寝が見れたわ♡
しかもスタイルが変わったようだわ。
警戒心のない寝顔!
かわいい〜(#^^#)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(〃▽〃)

ぷくちゃんベタ寝可愛い~~!!
安心して気持ちよさそうにおねんねしてますね!

No title

ベタ寝 お昼寝 気持ちいいね(*^。^*)
年末から暖かくて過ごしやすいです
小麦の穂 食べなかったのね あっら~
たぶんね ヒゲがぴょこっと伸びてるのが怖いのよ
バラして ヒゲを切って 置いとくと食べると思うよ(^o^)/

みん さんへ 

年始から早速ベタ寝^^; 最近は腕でもするんです。
二の腕の斜めになってる所。斜め具合がいいのかわかんないけど
これがまた動けない(笑)顔近づけたら鼻齧りに起きあがります(#^.^#)
竹かごの中のおうどん食べたら、その竹カゴはぷくにプレゼント♡
小麦の穂、全然食べてくれない(T∇T)

ピヨジジ さんへ

ありがとう~(#^.^#)
隙あらばベタ寝してます。最近は二の腕が多いかも…
テーブルに肘付いている時がね~
変な体勢で座ってるから今度は腕が痺れます(笑)

しまぺんぎん さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♡
かわいいありがとう~♪
今年もベタ寝健在です(笑)ただね~
腕から足やら動かせないので姿勢が辛い時が…(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

腕で最近寝るので、ベタ~って寝てる所を
マジマジ見れます(笑)
小麦の穂、ヒゲが怖かったのか!!
今触ったら固いんですね~
触らずに上げたから失敗^^;
明日、ヒゲ取ってバラしてみます(#^.^#)
食べてくれるといいなぁ~ (#ノ▽ノ#)

可愛い

ベタ寝してリラックスしている姿にメロンメロンメロンパンです。(*^ω^*)
頭の上に小さなおみかん?きんかん?

を乗せてみたい可愛いさです!(*^ω^*)

あ〜、ぷくちゃん!
今年初のベタ寝写真だ。
かわいいなぁ❤︎

今年もぷくちゃんに癒してもらいます(*´艸`*)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
かがみぷく(もち)ですね(≧∇≦)
オカメ用の飾りきんかん?おみかん?ないかしら(笑)
ヒナヒナ時代に一度乗せた麦わら帽子が懐かしい~

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今年もベタ寝写真が増えそうです(笑)
同じベタ寝なんだけどな~んか写真撮りたくなるんですよね~
今年もめいっぱい、載せるかもです(^^ゞ
よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

また出遅れました・・・・。待ってました!のベタ寝シリーズ。ああ幸せ~。何だかちょっとおもちに見えてしまうのは私だけでしょうか?それにしても安心しきって幸せそうなお顔。でもやはり眠気を誘いますね。ふふふ。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

大丈夫ですよ~~(^O^)
ベタ寝にありがとうございます(≧∇≦)♡
今年もどんどん増えそうなのでバンバン載せていきます(笑)
お付き合いください♪
最近は腕でも平気でベタ寝しちゃいますの。オカメ餅ぷくちゃん(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する