美味しい~

お義姉さんから届きました♡

わぁ~い

きしめん&味噌煮込みうどんの袋を開けると

きしめん&煮込みうどん

これ何なん?

竹カゴに入ってるやん(≧∇≦)
これはぷくちゃんの遊び道具にしよう

まだちょっと怖い

栗きんとん、美味しいからと送ってくれた
お節にいれようかな~って思ってたら「和菓子」って書いてあるので開けたら

マジうま!

これ、めっちゃ美味い!!\(//∇//)\ また食べたい~~






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わっ! くりきんとんじゃないですか!
これっ めっちゃ美味しい
で めっちゃ高いよ~
めったに食べられませんよー良かったねーうまうま♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

栗きんとん、ご存知でしたか!
最初に聞いた時にお節用の栗きんとんだと思ってたんです^^;
食べたらめちゃうまっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうなんだ、お値段、結構するのね~感謝感謝♡
また食べたい(#^.^#)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m ぷくちゃん、カゴで遊んでくれたら良いですね♪

竹かご!
ぷくちゃんのオモチャに決定でしょう(^^;;
遊んでくれると良いですね。

?。。
栗きんとん。
お饅頭みたいな感じですか?
全体的に栗?
初めて知りました(^^;;

ワァー、栗きんとん美味しそう!!
昔から甘い物 食べないんですが、年齢を重ねて参りますと(^_^;)なーんか和菓子に惹かれつつあります~
日本人やなぁ(^-^)

この竹カゴ……
森の中にこっそり仕掛けられてる罠か!?
ぷくちゃん、捕獲されないようにー!(-^〇^-)

聖華 さんへ

今年もよろしくお願いします~(^O^)
ホントに。でかいけど竹だから中に入って
くれるといいんですけどね~(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

でしょ( ´艸`) あの系統はぜ~んぶぷくのおもちゃ(笑)
遊んでくれるといいなぁ~
栗きんとん。私も初めて知ったの~(^O^)
もう、まんま栗ですね。栗をつぶして丸めた感じ。
めっちゃ美味いです(≧∇≦)
栗きんとん苦手だけど、これは好きです♡

くぅ さんへ

お節で食べる栗きんとんは苦手なんですけどね~
この和菓子の栗きんとんは美味しかったです。
私も和菓子より洋菓子でしたが、年齢とともに…^^;
和菓子とお茶ですね~( ̄▽+ ̄*)
まぁ、食べれない物もありますが。
竹カゴ、いいでしょう~(笑)
捕獲されないようにぷくが近寄らなかったりして^^;
私としては中に入って欲しい(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する