今年もよろしくお願いします(^^)

謹賀新年

いいお天気ですね。あったかい
あまり寒くなくて年明けたのも実感わかないな~

久しぶりにぷくのお家にお正月を。

すすー

すすすー

最初の飾り物ももってきた

しら~

近くに連れてきた

よろしくお願いします(#^.^#)

今年もよろしくおねがいします



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

tentenさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぷくちゃん、いいですねー♪
お家に可愛らしいお正月飾り。
でも、スルー?かな。。。笑

今年もぷくちゃんの可愛いお顔、仕草を楽しみにしていますね♡

しれ〜
って
爆笑(≧∇≦)

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

あけましておめでとうございます✨
今年もピノ共々よろしくお願いします❤

新年からかわいいぷくちゃんに癒されますー✨
ぷくちゃんのマイペースな感じがいいですね😊

あけましておめでとう(*^▽^)/ございます。

ぷくちゃんはお正月
飾りが少しコワイのですねー。^Д^;
今年も可愛いぷくちゃんにいっぱい会いきますね!
楽しく元気にすごしてくださいね。

tentenさん、ぷくるちゃん
明けましておめでとうございます。

今年もブログの更新、楽しみにしています🎶

ぷくちゃん、お正月飾りは
見なかったことにしてるのかな?(*´艸`*)
冠羽がピンと立ってますね。

可愛いベタ寝も楽しみにしてま〜す。

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
暖かいお正月になりました
昨日は初売りに出掛けてきましたよ
買うのは食品系福袋♡
ぷくちゃん おりこうに写真に写ってますね
怖いけど 頑張りました(^o^)/ えらいねー
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もぷくちゃん始めtentenさん御一家が健康でありますように!

ぷくちゃん、お飾りとホッペの赤が合ってて可愛い(*^o^*)
初日の出を拝ませていただいたみたいで、おめでたい気持ちになりましたよ~
(大晦日、ディズニーの年越しに行って朝方は睡魔MAX、気づいたら陽が昇ってました…(>_<))

今年もぷくちゃんの日常そして、たまのtentenさんのお馬のつぶやき、楽しみにしています(^O^)

ピヨジジ さんへ

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
久しぶりに飾り物つけてみました。
記念写真、やっと撮れました^^;
興味なく齧りにも来ませんでしたよ~
お家入る時は普通に入ってるし、眼中にないみたい(笑)
今年も飛び飛び更新になるかも…ですが
今年もよろしくお願いします♡

みん さんへ 

飛んで行かなかっただけでも良かったかー(≧∇≦)
齧りもせず、見事にするーやったよ(笑)
今年も面白おかしく、ぷくをお披露目しますね~
よろしくお願いします(#^.^#)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
ゆっくり更新になるかもしれませんが
(今年はまめに更新するぞ(笑))
今年もよろしくお願いします♡
お家の飾りつけ、喜んでるのは私だけだった^^;

ぷろろママン さんへ

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします♡
近寄らなかったけど、飛ばなかったのでそこまでなかったのかな~
齧りもしなかったし興味なかったのかも^^;
おもしろ可愛く、ぷくをお披露目しますね~(笑)
ぷろろママンさんもよいお正月をお迎え下さい(#^.^#)

かめちゃん さんへ

あけましておめでとうございます(^O^)
今年はまめに更新しよう~!
と思ってますが、また飛び飛びになるかも…ですが
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
最初はなにこれ?だったと思いますが、最後は眼中になし(笑)
お家入る時も普通に入ってます^^;
ベタ寝、またいっぱい載せますね(〃∇〃)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あけましておめでとうございます(^O^)
本当にあったかいお正月でしたね~
夜は寒かったけど、日中はいいお天気で(^^)
私も昨日初売り行きました~!食品系もいいですね♪
私は久しぶりに洋服を…^^; そして後悔…(T_T)
過去、そう思って一時期やめてたのにな~
ぷく、隅っこですがなんとか記念撮影成功です(^^)v
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

くぅ さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♡
お飾りと似合ってますか~ヽ(^o^)丿
ディ・ディズニーの年越しですか!!(≧∇≦)
いいなーいいなー(≧∇≦) 楽しかったでしょう~!
いい年越しですね♪♪ 初日の出はドンマイ(^^ゞ
今年も飛び飛び更新になるかもしれませんが
また遊びに来て下さい♪
お馬さん、つぶやきますよー(≧∇≦)
今年マンボちゃん始動は京都金杯です。
怪我せず頑張ってほしいな~
現役続ける以上、応援します!!

No title

ものすごい出遅れですが、あけましておめでとうございます!今年も可愛い
ぷくちゃんに期待しています~みなさんにとって健康で幸せな年になりますように。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします♡
今年はまめに更新しよう~って思ってますが
もしかしたらまた飛び飛びになるかも…^^;
今年もまたお付き合いください(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する