良いお年を ♪(/・ω・)/ ♪

日が過ぎてしまいましたが、
クリスマス、ぷくにプレゼントしたのは~

プレゼント♪

粟穂を枝から離した粟穂ボール(*ノェノ)

美味しい

すごく単純だけど喜んで食べてくれた♡

今年もあっという間だったな~あと4日で2015が終わる。
本当に早かった~
昨年は珍しかったベタ寝も

ZZzz....

今年はもう当たり前のようにベタ寝 (来年もしますよ~by ぷくる)

ZZzz....

有馬記念も無事に終わりましたし(*’U`*) ゴールドアクターおめでとう~♡
ちょっと早いですが、今年は今日で締めくくります~

今年もお付き合い下さり、本当にありがとうございました
2016年もどうぞよろしくお願いします

ぷくるより

良いお年を(#^.^#)
オウム返しになっちゃった

良いお年をお迎え下さい( ^ω^ )


ゴールドシップ、お疲れさまでした~ヽ(≧∀≦)ノ






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんXmasプレゼントはうまうまだねー❤
美味しそうなお顔がとってもかわいいです✨
ぷくちゃんといえば、ベタ寝!という感じに私の中で定着してきました☺️
かわいいー❤

今年も沢山お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年を✨

No title

はーい 来年もかわゆいベタ寝 期待してますよ(^o^)/
粟穂ボール良かったねー
粟穂の袋に落ちてる粟穂粒もかなり熟して美味しいみたいですよ プーちゃん好きです
一気に寒くなりましたね 冬到来って暖かすぎましたから
これで普通なんでしょうね
来年もプーちゃん共々 よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さーい

No title

こんにちは~この前まで夏だっだような気がするのは私だけでしょうか?寒いの苦手なので今から春が待ち遠しいです。今年はぷくちゃんのベタ寝が見れて幸せをいただきましたよ。辛くてたまらなかった時、ぴーはもう寝ていてどこかにすがりつきたくてぷくちゃんのベタ寝で少し落ち着きました。来年もベタ寝お願いしますね!

No title

ほんとに一年早かったですね!
年々感じます(笑

ぷくちゃん、とっても美味しそうなプレゼント
もらえてよかったね!
ぷくちゃんのベタ寝、とっても可愛いので
来年もいっぱいその寝姿を見せてね~!

こちらこそいろいろとお世話になりました!
来年もまた仲よくしてくださいね!
よいお年をお迎えください!

No title

ぷくちゃん クリスマスプレゼント喜んでくれたようですね♪
主食がペレットの我が家のセキセイ達に粟穂ボールをあげたら
それはそれは喜んで食べていて「あれ?カラはどこに行ったの?」ってほどキレイに食べていました。(ありがとうございます)

我が家にとって今年は悲しい出来事が多々あり、決して良い年とは言えませんでした。
来年は tentenさんご家族をはじめ、周りのみんなが健康で穏やかに暮らせる事を心から願っています。

サンタさんの袋からこぼれだしたみたいな粟穂、満足できたかな?(^-^)

あっという間に2015年も終わってしまいますね。
ぷくちゃん、tentenさん、一年間楽しいブログをありがとうございました(*^o^*)
tentenさん、くれぐれも肩凝り、頭痛にお気をつけて、来年も健康第一で!
ゴールドアクター、ご家族だけで営んでる小さな厩舎の馬なんですよね~
年末の素晴らしいプレゼントを与えてくれました!ゴルシ…最後まで可愛い顔で…頑張ったね…
カッコイイお父さんになってね(^O^)

No title

ぷくちゃん、クリスマスプレゼント、美味しいものでよかったね。
お腹がいっぱいになったところでお昼寝でしょうか?
ぷくちゃんのベタ寝はたくさん見せていただきましたね。
ホッとする瞬間だったような気がします。

今年1年大変お世話になりました。
来年も良き年となりますようお祈りいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)

No title

tentenさんとぷくるちゃんの深い深い愛情に(相思相愛?なかんじ?)に どれほど励まされたことか!!

さも家のオカメズにも いつかべた寝してもらえるように さもも日々精進だ!

tentenさんとぷくるちゃんの愛でぎょうさん人を幸せにしとるですよー

よいお年をお迎えくださいね

ピノちゃんの飼育係 さんへ

粟穂を枝から取って「はい、どうぞ~」
って上げただけですが、喜んでくれました(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♡
気付けばベタ寝してましたからね~(笑)
ベタ寝せず寝てるとえ?って思ってしまう(^^ゞ
こちらこそ、お世話になりました♡
ありがとうございます(#^.^#)
来年もよろしくお願いします~♪♪
良いお年をお迎え下さい(〃∇〃)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

粟穂ボール、売ってたのを
枝から取って真似しちゃった~(笑)
袋の中に入ってるの、私たぶん捨ててたわΣ(゚д゚;)
この子たちからしたらご馳走なんですよね~
今度から捨てないようにしよ(^^)
本当に寒くなりました。けど今日はマシ?
来年もベタ寝からいきますよ~(笑)
良いお年をお迎え下さいね(#^.^#)
来年もよろしくお願いします♡

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
一気に寒くなりましたよね~
けど今日はお天気もよくまだマシかな?
洗車場も多いです(^^)
ベタ寝ばかり多かった気がしますが^^;
そう言ってもらえてうれしいです♡ 
どうしようか迷ったけど載せたベタ寝。良かった~。
来年もよろしくお願いします♡
良いお年をお迎え下さい(#^.^#)

hana to maron さんへ

本当に年々早くなってますよ!!
怖いわぁ~(笑)だんだん嬉しくもなくなってきてる^^;
枝から話しただけの粟穂です(笑)喜んでくれました♪
hanatomaronさんみたいにテーブル置いて(ないからお皿でも^^;)
…ってしたかったけど、怖がっちゃうような気して…
今思えば、大好きな粟穂やからやってみればよかった!
来年もベタ寝、い~っぱいおおくりします(≧∇≦)
こちらこそ、お世話になりました~♪
来年もよろしくお願いします♡
良いお年を~ヽ(^o^)丿

佐藤インコ さんへ

(*^▽^*)ゞえへへ。粟穂を枝から取ってあげました~
粟穂ボールに見せかけて(^^ゞ
おぉ~!そうなんですね~(≧∇≦)ご馳走なんですよね~
ぷくも食べ方が違います(笑)

今年は色々とありがとうございました。
来年もまた遊びに行きますね。

くぅ さんへ

もう~それは喜んで食べてくれてました(^O^)
滅多にないからねがキラキラだったわ(^^ゞ
ゴールドシップ、残念でしたね~
途中から上がってきたから「お!」と思ったけど。
引退式でのゴールドシップ、カッコよかった~(≧∇≦)
直で見てないけどね。
ゴールドアクター、ご家族だけだったんですね!
スタッフ二人とは聞いてましたが…。本当によかった!
マンボちゃんは来年も頑張るんですね~
怪我なく頑張ってほしい。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♡
良いお年をお迎え下さい(#^.^#)
頭痛、辛いわぁ~(>_<)

ピヨジジ さんへ

大好きな粟穂の形を変えてみました(^O^)
枝ごといつも食べるから、全く怖くなかったらしい(笑)
今年はベタ寝写真が多かったな~(^^ゞ
来年もベタ寝多いかもしれない…^^;
こちらこそ、お世話になりありがとうございました(^O^)
来年もよろしくお願いします♡
良いお年を~ヽ(^o^)丿

samos さんへ

ありがとうございます (#ノ▽ノ#)
よく怒られた年でもありました(笑)
ストーカーも激しかったな~
ぷくもベタ寝、いきなり始まりました。未だにきっかけが分からず^^;
また覗きにきて下さいね~♪
来年もよろしくお願いします♡
良いお年を~(^O^)♪

今年も可愛いぷくちゃんたくさんありがとうございました♪良いお年をお迎えくださいm(__)m

長男、1/18に転職するんだ。
今度は土日休みになるので、また馬見に行けるーっ!!って、楽しみにしてますよ☆

ぷくちゃん、粟穂のプレゼントよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ、嬉しそうーっ!

来年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

No title

ぷくちゃん、ベタ寝、嬉しいですね~~(〃▽〃)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました

良いお年をお迎えください。

聖華 さんへ

明けましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ(^^)ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
良いお年をお迎え下さい。

みん さんへ 

明けましておめでとうございます(#^.^#)
転職されるんですね~(^^)今までは土日お休みなかったのね。
私もメインレース行きたいけど…あの人の多さが^^;
枝から取っただけなんですよ~粟穂(笑)
手抜きプレゼントやけど喜んでくれました♡
昨年はお世話になりました~!今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
あっという間に2015終わっちゃった気分です^^;
こちらこそ、お世話になりました~!
今年もよろしくお願いします♡
良いお年を~(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する