目的忘れた?(´pωq`)

上に行きたい

見てるのはちょっと高めに設置された竹カゴ。
何度か飛ぶ振りしたけど飛ばずに取った行動は

ワンツ

ワンツー

ワンツーー

トト…

よっ

箱の上を一周回った

ん?

忘れた

なんで一周回ったんだろうね~((⊂(^ω^)⊃))





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーっ 回った\(^o^)/
下りる所さがしてて 無かったとか?
この位の高さでも 下りられないよって顔しますよねー

鍵コメ さんへ

私もあるある(笑)一旦戻ったりしますもん。
思い出すのに(≧∇≦)ぷくもすぐ忘れる(#^.^#)
嫌な思いは覚えてるみたいだけどね~(^^ゞ
わぁ!よかったぁ~♡ 後ほどお邪魔しま~す♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

何をしたかったのか、一周ぐるっと回りましたよ~(笑)
回ってるうちに忘れちゃったんだろうね^^;
すんなり降りる時もあるのに、
なかなか降りない(降りれない)時もある( ´艸`)

上を見てるぷくちゃんのお顔が可愛くてたまらんです(-^〇^-)(-^〇^-)
無垢な表情しますよね~
邪念だらけの私…見習わなきゃ(>_<)

ニワトリさんは三歩あるくと忘れちゃうんだよー
一周したぷくちゃんは偉いわ!
一旦降りてみたら思い出すかも、ね(^w^)

No title

ご無沙汰してます~~~(^_^;)

ぷくちゃん、上に行きたかったのに、一周しちゃったんですね(笑)
よちよち歩きがかわいいです(〃▽〃)

ぷくちゃん、箱がらせん階段だったら上がれたのにね(*´艸`*)

鳥さんなのに飛ばずに歩く…
オカメちゃんあるあるかしら?

細い箱のふちを歩くぷくちゃんは、バランス感覚サイコー(≧∇≦)
なぜに一周?
ピーすけが、知りたいらしいです(#^.^#)

No title

あははっ(笑
ぷくちゃん、可愛いっ!
うちのマロンもこういうことありますね~。
何したかったの?って見てて思う(笑
こういう姿ってとってもほっこりな気持ちに
させてくれますね~。

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます♡
私も邪念の塊ー(笑)
3歩歩くと忘れちゃうの!?知らなかったー(≧∇≦)
一周してる間に忘れちゃったぷくも気にしなくていいね(#^.^#)
結局その時は上に行かず。何したかったのだろうね~(笑)

しまぺんぎん さんへ

こんばんは~(^O^) お久しぶりです~♡
お返事遅くなりました<m(__)m>
上に行く素振りは何度かしてたんですけどね~
行くかと思えば一周ですよ~(#^.^#)
横歩きがかわいいの(笑)
かわいいありがとうございます♪

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
上まで続いてる階段だったら迷いなく行ってたでしょうね~(笑)
ぷくからしたら高くはないと思うけど反動つけてました(≧∇≦)
飛べばいいのに歩く。これ、あるあるですよ(*^。^*)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございますー(≧∇≦)
ちょっとバランス崩してたけど、なんとか箱から降りずに
一周できました!
私も不思議(笑)なんで一周したんだろう^^;
結局上に行かずでしたもんね~
ピーすけちゃん、ぷくの行動はさ~っぱりです(≧∇≦)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
マロンちゃんもなんですねー(≧∇≦)
頭では必死に考えての行動なんでしょうけど
見てる方は不思議で、且かわいいのよね♡
得だよね~♡見てるだけでホッとしますね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する