しょんぼり…?(*ノ∪`*)

飲み終えた空のカップ。

何かないかな

のぞき込むオカメインコ・ぷくる (ノ´▽`*)b☆

どれどれ

何も入ってなく、しょんぼりするオカメインコ・ぷくちゃん(*≧∪≦)

チッ

なんやろ。肩を落としてる感じに見える…





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

飼い主が 何か食べてたり 飲んでたりすると
めっちゃ気になるのよね~
ビューンて飛んできて 何何? って口元 必死で見たりして
たまに 甘いもの食べた後に 口元 ガブってされたら
あれっ?ってなって 
おめめ きらきらさせて 何回も口元 キッスしてくるのぉ
痛くないけど すごい きらきら目なので
プーちゃん的には 凄い甘いって感じ 
ぷくちゃん カップには 何が入ってたら きらきら目になるのかしら(*^。^*)
お水だと 普通だし ニンジン ごろんて入ってたら ビビルか?
何が良いかなぁ

何?何かなぁ?

キュ=(*´∀`*)⇒ンですよー。
「何が入ってるかなぁー?」ってワクワクしてのぞく姿も、

「なぁーーんだ・・・なんにも入ってなかった・・・。ウマウマオヤツが入ってるかなぁ?って思ったのにー・・・。」
ε(*´・ω・)з
な、表情のぷくるちゃんにキュ=(*´∀`*)⇒ンですよー!

クリスマスも楽しみにしてるのかなぁ?

最近はぷくちゃんのプクプクな姿が多かったから、今回の
シュッとした姿は新鮮ですねぇ〜(*´艸`*)
どっちのぷくちゃんも可愛い🎶

tentenさん、頭痛はいかがですか?
お大事にしてくださいね〜

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうそうそうー(≧∇≦)
食べないお野菜も食べるふりすると食べだすし、
人の口に入れてる物が食べ物って分かってるのがすごい(^^ゞ
私も一回食べてる時にあったな~
ついてないと思っててもクチバシパクパクしてたら
あ、ついてたんや…って(^▽^;)
プーちゃんは至福のひと時だったのかな~♡
また美味しい物があるかもしれない…ってときめいてたりして( ´艸`)
カップにお水入ってたら背伸びしたかも(笑)
ぷくは何だとキラキラするのかな~
やっぱり細い人参?あ。粟穂かも(≧∇≦)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(^O^)
のぞいてる時の目、なんだか必死ですよね(笑)
目が寄ってますもん( ´艸`)
何もない時はなんとなく肩が落ちてる感じに見えます。
目もなんだかガックリ…みたい(≧∇≦)
クリスマスね~♡ この4年間で食べた事ない物を用意しました♡
驚くだろな。きっと…^^;

かめちゃん さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ ホントですね~(笑)
表情もいつもと違うし(^w^)
かわいいありがとうございます♪♪
頭痛…毎日のようにあります(T_T)
昨日は飲まなかったけど、2~3日続けて痛みどめ飲んでました。
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
年取ってくるといろんな事考えるからダメだわ~σ(^_^;)

No title

本当に肩落としてるみたいに見えます!!(≧∇≦)
しょんぼりぷくちゃん* どんまいだお〜
ぷくちゃんの伏せ寝 tentenさんも暖かそうですね
私の膝元でもやってほしいな〜

きゃはは(≧∇≦)
ガッカリしてるーっ!!
肩落として
かわいーっ♪( ´θ`)ノ

カップ、覗くよねぇーっ!!
覗いてどーすんだろ?
何だったらよかったんだろ??

さくらは最近、ぬるま湯飲むよ★

yumi * さんへ

見えますよねー(≧∇≦)
すごい落ち込んでるように見えたんです。
せめてお水でも入ってたら違ったんでしょうけど^m^
ベタ寝されたらじんわり暖かさが伝わってきます♡
最近は腕でもするので肩コリが…(笑)

みん さんへ 

落ち込んでるよねー(≧∇≦)
首伸ばしてのぞき込んだのにな~んも入ってなくて
ぷくなりにがっかりだっただろうな~
けど、みーんなのぞき込み方同じだから笑っちゃう( ´艸`)
個性があって違う行動してくれるけどこれは一緒なんだもん(笑)
ぬるま湯、去年飲んでたー(ぷくじゃなくて私が…(^^ゞ)
さくらちゃん、気に入ったのかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する