立つ瞬間座る瞬間

ベタ座り中

ここ2~3日、頭痛くて目がコロコロして…PC開けてませんでした|ω・`)
今朝も起きたら頭いったぁ~(*▽*) 肩も痛かったから肩コリからかな~


以前も載せたんだけど、懲りずにまた(´∀`*;)ゞ 
(前の写真になります。履いてるスボンが夏仕立て…^^;)

ベタ寝中

立つとこと座るとこが撮れた(〃▽〃)
です



何度見てもいいな~(*ノ∪`*)

首後ろにやる?

ちょっとピンボケしてますが、もどうぞ~(ノω`*)ノ







参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ラキシス、サンビスタ引退か~
ラキシス有馬見たかったけど怪我する前でよかった。
お疲れさまでした( ^ω^ )



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんを見てると、ほっとしますね。
年末の慌ただしさも忘れさせてくれるもの。
「あくび」もしてましたよね(^^)

ウチのピーすけも膝の上で寝てくれないかしら?

ぷくちゃん、今年はベタ寝たくさん見せてくれてありがとう(*^o^*)
うちの子にも「ほら、こんな風にできる?」と聞いてみるものの……予想通りさっぱり(>_<)
まぁ、誰にでもできる技じゃないですもんね~
tentenさんを癒してあげてね(^-^)

サンビスタは有終の美を飾れて良かった(^O^)
ラキシスも引退なんですか!?
サラブレッドの現役期間、短いですよね…
アスリートの世界は厳しい。
友人が27日中山行こうと言ってますが、丁重にお断りしました(^_^;)
ゴルシ ガンバ!

可愛い

座って寝ている姿を見ちゃうとなかなか動けませんよねー。
^Д^;
座ってだんだんふくらんでほわほわになるところに
キュ=(*´∀`*)⇒ンです!

頭痛ってひどいと吐き気もあるみたいですよね・・・。
私も肩こりで枕を変えてみようと思います。
バスタオルで枕を作ると良いと聞いたのでチャレンジしてみようと思います。
( ^ー゜)

No title

お座りも のび~っも良いですよね(*^。^*)
もう なにしてても可愛いから 困っちゃう
鳥さん苦手って言う人もいるけど
絶対 損してるよ~

No title

こんにちは~やだもう!!可愛すぎる写真ばかりでパソコンの中に入りそうな位見てました。いつも何で写真撮ってるのですか?ぜひ参考にしたいです。ぴーたろーは目の奥に炎症をおこしていて通院です・・・・。まだ3回目ですが、後は薬で終わりそうです。先生ったらいきなり目の周りのちびっちゃい毛をブチブチ抜くのです。ええ~?っと声をあげる母・・・。我慢するぴーたろー。終わったら片目の周りの毛が全部なくなってました。バスと電車で通うので一苦労ですが、ぴーたろーの事を考えればね。急いでいたりぶつかりそうな人がいたら「オラオラ~」と悪魔のオーラ全開です。ぴーくんを守らないと!しかし疲れますね(←本音)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もうすぐ今年も終わりですね~
あっという間だったわ^^;
ぷくたちは年の瀬なんて関係ないものね~(笑)
ピーすけちゃんの寝姿、どんなだろ(〃∇〃)
どんなでもかわいいけどね~(≧∇≦)

くぅ さんへ

こちらこそ~ベタ寝写真いっぱい見てもらえて嬉しい(^O^)
今年はベタ寝が多かったな~
急にこの寝方しだしたからビックリ。
最近寒くなったから立ってギョリギョリが多いな~って
思ってたけど全然(笑)よくベタ寝してる(笑)
サンビスタは6歳だったんですよね~
牝馬初でしょ~?本当、花道を飾っての引退(^^)v
ラキシスも左前脚の不安で引退を決めたそうです。
ラストラン、有馬見たかった気もするけど(^^ゞ
マンボちゃんもそろそろ引退させてあげて欲しいですね…
お断りしたんですか~
一回、メインレース行ってみたい!けど。
あの人の多さ。人混みがダメな私は絶対無理だ~~
ゴールドシップ、ラストランがんばれ~ヽ(^o^)丿

ぷろろママン さんへ

そうそう~動けない(笑)
で足が痺れてくるの(*^。^*)
ベタ寝する前、分かるようになりました!
最初はいつしてるのか気になって仕方なかったけど(^^ゞ
最近、毎日のように頭が痛いんです。寒くなって血圧が上がってきたのかも…
枕、合ってないのもあるんですよね~
お布団も変えないともう~腰が痛くて目が覚めてしまう…(~_~;)
バスタオルで枕?折り曲げるんじゃなくて形を作るのかな~

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

座るタイミングが分かってきたのでなんだか嬉し感じ(笑)
クチバシうずめたり寝てて起きただけなのに
それだけでも可愛く思えますね(*^。^*)
そう!苦手な人はこの可愛さが分からなくて損してる。
アンヨが苦手とか言うけどそのアンヨがかわいいのにね~
グーしたりパーしたり。
遊んでる姿とかめっちゃ可愛いのにね♡

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
殆んどはデジイチ(オリンパス)です♪
(正直詳しく分かんないんです^^;間違ってたら後で訂正しときますね^^;)
近くになかったらスマホで撮ってます。
目の周りの羽が原因なのかな~ぴーたろーちゃん、痛かっただろうね(>_<)
頑張ったんだから炎症早く治まりますように。
通院は本当に疲れますね。私は車だけど揺れないように気をつけたり。
なのでバスと電車だと余計に神経使いますよね。
通院お疲れさまでした。早くよくなれ~~!!

鍵コメ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
身体の上で寝られたら起きるまで動けません(笑)
変な体勢の時に寝られると足がつりそうになります(^^ゞ
痺れたりとかよくある~(笑)
こちらこそ!よろしくお願いします(^O^)
つぶやき、楽しみ♡

東京来たら、府中来てね(^O^)
夜は居酒屋いこー
長男連れてくよ!おんまの話し盛り上がると思うー♡

立つとこ、座るとこ、見れたーっ!
ちょー可愛い!!
うんうん!何度見てもいいね♪

それにしても、ぷくちゃんの、お鼻とクチバシは、ヒナヒナみたいに綺麗ですね!!
さくらなんか、かーっさかさだよー!

みん さんへ 

行く行くー(>▽<)居酒屋も行くーヾ(>▽<)ゞ
まーくん、競馬詳しいんだ~(>▽<)♪
何かの用事とかじゃなくて、みんさん目的に行くわ~♡
来年こそは!!(^^ゞ
立つ座る瞬間見てくれてありがとう~!
こうやって寝てたんだね~
今じゃもう普通^^; ベタ寝する前も分かってきました。
ぷくにもベタ寝前のルーチンがある(≧∇≦)
クチバシね~実は左側は一部欠けちゃってるの。
先生は心配ないって言ってたけど、なかなか治らないわ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する