お食事中( ´艸`)

お食事中に写真撮影( ^ω^ )

なんですのん

横に飛び出た羽がいい(´ω`人)

ちょっと下から撮ってみました

まいう~

(*≧∪≦) クチバシのしたの羽がいい(´ω`人)

お腹空いてる時はポリポリ食べるけど、そうでもない時は

迷うわぁ~

選びながら食べてるような気がする…





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんのベタ寝、やっぱりかわいいなぁ〜(*^^*)

あれ?
ぷくちゃん、お外で食べていますか?
バードなんとか?ですか(^^;;

確かに遊びながら食べている時ありますね。
出して欲しくて食べている振りとか。。(^^)
ピーすけは、お芝居しますよ(^_^)

No title

食べてるとこ見るの大好き ストーカーしてます
あんまり見るとやめちやうから 難しいっ
ぷくちゃん アスレチックなの?
いいねー木製 階段も見える(^o^)/
登って 遊んだりするのかなぁ
りとしゃんの カゴがすごい良い感じで 作ってあって
いいなぁって思いましたよ
ひょっとして お手製ですかぁ(*^。^*)

No title

私も鳥ちゃんが食べてるところを見るのが好きですっ
すっごく近くで見てるとイヤがられるけど(笑
飛び出した羽がいい味だしてますね~。

一緒に寝てくれると嬉しいよね~
昔は はな も 一緒に寝てくれたのに
最近はさっぱり・・(寂しい)
ぷくちゃんみたいにそばにいてくれると
いいなぁって思います。
べた寝のぷくちゃん!いつもながら
可愛い!!

わーっ♡
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

また、いつの間にかたくさん更新されてたT_T

ぷくちゃん、お菓子の前行ったり来たりしてたね♪
素敵なサプライズ!!
素敵な仲間がいて、幸せですね(^O^)

ご飯ちぅの、ぷくちゃんの
広げたあんよが、可愛すぎました!!

一緒にお昼寝
ペタンコでお昼寝
うらやましすぎます!!

ぷくちゃん、美味しいお顔ですね〜

見てるだけで幸せになれますね🎶

No title

ぷくちゃん、本当に可愛いですね。
我が家は女の子が1羽もいなくなっちゃって
尚且つ、みんなノーマルなので
・・・て感じになっちゃいました。( ̄Д ̄;;
ぷくちゃんを見ると、ルチノーのノエルを思い出します。

お久しぶりです(゜▽゜)/

コメントをなかなか書くことができずにすみませんでした。
(___)

美味しそうにごはんを食べている姿って
可愛いですよね!
私もごはんをウマウマ食べている音が
大好きです。
(*^ω^*)

カリン様は小麦をぽーーーん!
と飛ばしますよー。


遅くなりましたが
tentenさん!
おたんじょうびおめでとう(*^▽^)/ございます!
たくさんのプレゼント嬉しいですねっ!
●^□^●
ステキな一年になりますように!

私もお菓子好きです(゜▽^*)
ジャガビー昨日食べました!

No title

ぷくちゃんのお食事風景大好きです。ねむねむ風景もすきだけど。いっつも、ぷっくら、ほんとうにかわいい♪

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ベタ寝にありがとうございます♪
寒くなってきたせいか、立ってぷくぷくが多くなりました^^;
これね、旦那さんお手製アスレチックなんですよ~
螺旋階段とお食事処が三か所ありますが今は二か所に置いてる(#^.^#)
あまり食べたくない時は選んでますよねー(笑)
ピーすけちゃん、いい俳優さんになれますね( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ぷくは見るのやめると食べるのやめるんですよ~
寝る前、お家連れて帰ると絶対ご飯食べるんです。
そばにいたらポリポリ食べるのに、離れたら食べるのやめる。
で、また見てたら食べる…。なんなんだろう(笑)
木製アスレチック、螺旋階段もあるよ~(^O^)
お食事処を一番上にもつけてるから、よく登ってくれてます。
階段とか使ってくれたら嬉しいもんですね♪って私が作ったんじゃないけど^^;
りとのカゴは既製品です(^^ゞ ざる豆腐のざる~O(≧∇≦)O

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ご飯食べる音もいいですよね~
ぷくは近くで見られるの大歓迎みたいです^^;
寝る時、お家に帰ってもらって寝る準備してるとポリポリ食べだします。
離れると食べるのやめて、近づくとまた食べ始める。
見といてほしいタイプみたい(笑)外では普通に食べてるけど^^;
そばで寝てくれたら嬉しいですね~
はなちゃんはマロンちゃんのそばがいいのかな?
ぷくも顔の近くにきたら鼻の穴噛むから油断できない(笑)
ベタ寝、かわいいありがと~(〃∇〃)

みん さんへ 

お返事遅くなりました<(_ _)>
わぁ~い!ありがと~ヽ(^o^)丿
あんなサプライズ初めてやったから嬉しくて泣きそうになりましたよ~
ぷく、行ったり来たり(笑)カメラ目線もちゃんとくれるし(#^.^#)
こういうのはあまり怖くないんですね~
絶対テーブルの上に降りないと思ってたのに^^;
ご飯ちぅ、なんか分からんけどかわいいんですよね~(笑)
ただ食べてるだけなのに。なんでだろうね~♡
昨日は座ってる二の腕でベタ寝してました(^^ゞ

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ありがとうございます(≧∇≦)
怒ると怖い顔になりますが、食べてる時やなでてもらってる時は
まぁ~うっとりしたいい表情になりますね~(笑)

ポンママ さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
かわいいありがとうございます(#^.^#)
女の子一羽いるだけで雰囲気かわりますね~
性格とかもあるし、男の子の反応とかもあるし…(^^)
ノエルちゃん…お引っ越しされたんですね…
今更ですみません。ポンさまと見つめ合う?写真、印象的でした。
元気にみんなと羽ばたいてますね。

ぷろろママン さんへ

お久しぶりです~(^O^) お元気でしたかー♪
私もなんやかんやで疲れてブログ更新も間開いたり
みんなの所にもなかなか遊びに行けず、コメント書けずもあります^^;
気にしないでくださいね~♪
ご飯食べてる音、いいですよね!食べてる食べてる♪って感じが好き。
カリン様、飛ばしちゃいますか(〃∇〃)無意識なんだろうけどかわいい!
おぉ~ありがとうございます~(≧∇≦)
お菓子の山(笑)アロマミストってのかな?もあって嬉しい!
ジャがビー、美味しいよねー(≧∇≦)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
食事の時の姿勢がね~♡ ただ食べてるだけなんだけど好きなんですよ~
ベタ寝も寒くなってくると頻度減ったような気がしますが
昨日は二の腕でベタ寝してました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する