一緒に寝よう

疲れ果てて寝てた時、ぷくは何してたかというと

ZZzz....

一緒に寝てたのー(〃∇〃)
横向いて寝てるから肩の上ら辺りだね~
寝返りしたらどうするんだろ…と思いますがそこはインコ。
反射神経がいいのでサッと動きます。
ということは熟睡はできてないのね~

ぱちっ

あ。起きた(*ノ∪`*)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

可愛いな🎶

私もぷくちゃんに添い寝してもらいたい(*´艸`*)

No title

ぷくちゃんだったら 重さ感じますね
プーちゃん。。。最近噛みつくからねー
寝てたら 入られて 噛まれるわぁ(>_<)
ぷくちゃん のどかで 平和でいいなぁ
寝てると 尾っぽ 下がってるのね
プーちゃん 首 だっらーってして寝ます
お昼寝してても だっらーって下がってます
ちょっと怖いんだけど。。。
ぷくちゃんの寝姿は いいなぁ 安定してる ぷくぷくっ

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(^O^)
寝転がると頭の上に乗ってカジカジしたり鼻の穴噛んだりするけど
寝る時は顔から離れた位置…^^;
けど一緒に寝てる感があって嬉しい(笑)
オカメインコ、添い寝しますで商売あり?(≧∇≦)
あ、鼻の穴噛まれますの注意書きが必要か…(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

軽くずっしり感あります(笑)
で、じと~っとあったかい(#^.^#)
毛布の開けると中に入ってくるけどめっちゃ凶暴になりますよ~(笑)
なので入れないようにしてます。
そう、ベタ寝したら尾羽下がるんです(*^m^*)
そっちの方が楽なのかしらね~か、自然体なのかな…
首だら~ってされたらちょっとビックリしますよね。
てんがそうだったから最初はビックリした。だんだん慣れたけど^^;
プーちゃんもそっちの方が楽なのかな~?(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する